
--------

Tag :


ご無沙汰です

2011-11-11

Tag :

10月はとうとう更新できずジマイでした

ごめんなさい。

って謝る私は、うぬぼれてるのでは!? 
        ↑
誰も期待してない、ゆるいブログですから(汗)

と、思いますけど。。。

ちょっといろいろありまして、サボっておりました( ̄_ ̄;)



久しぶりの更新に若干緊張気味!? ← なんで?

ちょっと前ですが、自転車通勤中に撮った1枚

IMG_1962.jpg
やっぱ、今の季節コスモスでしょ~♪

こんな田舎道を毎日(雨の日以外)通ってます。

最近は日の暮れるのが早いので、街灯もなく、車もあまり通らず、

真っ暗!! 若干コワイです。私でも(笑)



来週から東京へ出張。。。

これまた緊張してます

頭をぐるぐる回しながら、資料も作らなければ!


またこんな感じですが、よろしくお願いします 



がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

figueさんのコメント

出張気をつけていってらっしゃーい!

お互い仕事ばかりだけど、しょーがないね(笑)

慧竿(けいかん)さんのコメント

やれやれ!!(^_^;)

元気してたんやネ!(@^^)/~~~

今朝、携帯から投稿したら・・・流れた(@_@;)ヒィ~~


頑張りすぎません様に!!(^_-)-☆

てんちょーさんのコメント

緊張しすぎやき(笑)

緊張しすぎて花の名前間違えちゅうやん。

これはエシャロットですよ。

うっちぃさんのコメント

figueさんへ

行ってきま~す。

ホント、仕事ばっかりやけど、例の件が
実現できるように、お互いファイトっす^^

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

すみませ~ん^^;

ご心配おかけして。。。
元気です♪

ぼちぼち、頑張りますので、
また、よろしくお願いしま~す 

うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

ほ~っい♪

おかげて、緊張も解けましたわ^^

慧竿さんのコメント

逢えざったぁ~ヾ( ´ー`)

じゃんねんじゃぁ~(/_;)/~~


次は会えるかなぁ(^-^)ノ~~

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

こちらにもコメント♪
ありがとうございます。

またお会いできる日を~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

