
--------

Tag :


休日

2011-11-28

Tag :

休日。

長男の音楽発表会が高知工科大学であり、天気も良かったので、

自転車で行ってました。

次男も一緒にサイクリング♪ 途中、道草が多く。。。

余裕をもって出かけたのに、長男の発表には間に合いませんでした

でも、近所のお姉ちゃん(中学生)の吹奏楽部の演奏には間に合ったので、

「よしっ」としましょう~

そして、自転車で工科大を1周~♪

いい感じの並木道
kochi.jpg

夏に買った、カメラが入院中なんで、携帯でパシャ

そのカメラの部品は、タイで製造してるらしく、

2週間もかかるそうな

しょうがないけどね。。。



がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

ええのんか??(@_@;)ソレデ?

目的は・・・

自転車で親子でツーリング・・・か?(@_@;)

タイトルには・・・おぉとるっ!!(^◇^)ギャハ

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

目的。。。はっ! そうでした!! 
長男の音楽発表(≧∀≦)!!

実は、パパも同行してたので、
パパは一足お先に目的達成してました(笑)

最近、まともな休日がなかったので、
次男の為の休日となりました♪

慧竿(けいかん)さんのコメント

年の瀬やねぇ・・(*^_^*)

今年もあんまりお邪魔出来なかったけど

大好きだった叔母の雰囲気に
似たオーラを持つ
うっちぃちゃんに逢えると
ほっこり するんよねぇ(@^^)/~~~オイラガ

また来年も元気で頑張って下さいネ!!m(__)m

てんちょーさんのコメント

よそでカメラを買うと そうなります。

@うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

年あけてまして、すみませんm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

大好きだった叔母様に似てて、光栄です~♪

慧竿さんもあまりご無理せず、
元気で頑張ってくださいね^^

@うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

そうやね。。。反省中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

