
--------

Tag :


寒いですね

2012-02-02

Tag :

寒さに負けず、自転車通勤中。

でも、

ほんとに寒いので、昔、使ってたSKIグローブを出しました。

「HESTA SKI GLOVES」
hesta ski gloves

ごっつぃ

でも暖かいのです

っで、久しぶりにSKIに行きたいよう~!!



がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿さんのコメント

つべたいよぉ~

昨日なんか
冷蔵庫の中で仕事してるみたいやったワ(^_^;)

インフルエンザが流行ってるから
気を付けてねぇ~(^-^)ノ~~

とん柑〜☆さんのコメント

すごい~また?まだ続けてるのですか?

自転車通勤ですか。。。連日寒いから
お気をつけてぇ。。。Ne!
自転車踏んでるところ見たら絶対に
お声かけます~ニャン♪

@うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ホント、寒い毎日が続きますよね。
冷蔵庫の中!!って寒すぎます(≧Λ≦)

どうぞ、慧竿さんも気をつけて下さいね。

@うっちぃさんのコメント

とん柑〜☆さんへ

頑張ってますよ~♪
時々、サボってますけどね(笑)

赤い自電車で移動してま~す^^

てんちょーさんのコメント

スキーウェアで通うたら?

@うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

たまに考えます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

