
--------

Tag :


雨上がり

2012-02-23

Tag :

昨日からしとしとと振り続けた、雨。

冬のカラカラ乾燥からしっとりになった感じが好きです。

外に出てみると、雲の合間から青空が!!
IMG_0333.jpg

天気予報通り、午後から晴れ模様になってきました。
天気予報を信じて、自転車で今日も通勤


なんとなく春のにおいがしました。


そして、そのにおいのせいか、ネムイです。


( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

うんうん(*^_^*)

昨日のお昼からは
お日ィさんが顔を出して
暖かくて ほっこり な午後でしたねぇ!!(*^^)v

久し振りの青空は
とっても気持ち良かったねぇ!!(^_-)-☆


今朝は玄関を開けて
表に出たら寒い間何処かへ出掛けてた
スズメ達が大騒ぎしてました(*^^)v

帰って来たんだねぇ!!(^_-)-☆
はるやねぇ!!(*^_^*)

@うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

今日もこちらでは、夕方から雨でした。

こうして一雨ごとに、少しずつ春になってる♪
と思うと、雨の日もいいもんですね^^

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

