
--------

Tag :


もらい物♪

2008-06-27

Tag :

晴れました~太陽

洗濯・洗濯・洗濯×3回。jumee☆laundry1

すっきり~キラキラしたので、公休日ですが気になることもあり会社へGO~車

いい事がありました♪ 「いただきました星

絵文字名を入力してください

inoshishisekken.jpg


うちの優しい上司よりいただきました。

田舎暮らし・くまちゃんちの物部村日記 のくまちゃん石鹸です。

私・・・くまちゃんと全然面識はありません。上司がもらってましたが。。。

あまりにも私が羨ましがってたので。。。ありがとうございま~す♪

くまちゃん 勝手にもらってすみません。 でも大切に使いま~す♪


っと、またまた優しい上司。(今日は?)(いや?いつも?)

絵文字名を入力してください

kemuri.jpg


上司お気に入りのお店アップロードファイル

これまた私は一回もこのお店に行った事ありません^^;

お気に入りのステッカーで携帯・スケジュール帳・机・パソコン・・・

これは電卓に貼らせてもらってます♪ 和みます♪

ありがとうございました~♪




収穫できず。

2008-06-24

Tag :

久しぶりに昨夜はきれいな星空でした。

っと言う事は・・・明日は久々の晴天かもぉ~。っと期待しておりましたら・・・

期待通り晴れ!太陽

あぁ~ガーデニング日和なのに・・・・・・今日は仕事。しぶしぶ?出勤。。。


梅雨っていつ頃やったけ~?っと思いながら、庭チェック!

春にはこんなかわいい花が咲いていて
BlackBerry.jpg


この前までこんなに実を付けていたのに。。。BlackBerry2.jpg


どうも・・・小鳥さんに食されたらしいです。おいしかったかなぁ~。

すっぱかったような気がするんですが・・・

っま、いいか。 






蚊の季節です

2008-06-13

Tag :

今日は久しぶりの晴れ太陽

日の暮れるのも遅いので、ついつい仕事から帰り気になってた庭の手入れclover

まだまた小さい苗ですが、アジサイのアナベルが咲いてました。
絵文字名を入力してください
annabelle.jpg

梅雨の季節にはやっぱりアジサイ。

が、この季節の雨上がりは蚊の季節。

ちょこっとの間でしたが、やられてしまいました蚊 蚊 蚊

手足はもちろん、顔まで2個所。間抜け者です涙

もぅ~!怒 かゆいぃ~かゆいぃ~!かいかいかいぃ~!!!

っと自分に怒りながら、去年から開封済の絵文字名を入力してください

una.jpg


効果はあるのか?と心配しながらぬりぬり。。。どうらや効果ありでしたピース
大丈夫なもんです。ぬりぬり。。。










反省文

2008-06-06

Tag :

「反省文」

◎最近、自転車通勤してません。 雨の日が続いたから。。。(言い訳)
(今日は晴れたけど、荷物がたくさんあり、自転車のかごに入りきらなかったし。。。)涙

◎食事制限してません。。。(おなかいっぱい。満腹状態。)

◎3時のお菓子はやめましたピース

が、今日は!

誘惑の差入れが~3はーと

絵文字名を入力してください
daiet.jpg


シュークリーム&ファンタふるふるシェイカー。前から気になってたふるふるシェイカーペットボトル
ジュースのような、ゼリーのような、ちょこっと炭酸。カロリー低めで69kcal。矢印 ポイント。

おいしぃ~おいしいぺロっといただきました。

Iさん。ごちそうさまでした~3はーと

笑全く、反省文になってませんsn

明日は大切な会議。スーツが入るかなぁ。心配。。。

甘いものはココロを「ぽわ~ん」してくれて、たまには必要ですもの。





晴れた~!

2008-06-06

Tag :

今朝の大雨がうそのように、昼から晴れました太陽

こんなすっきりとした青空はひさしぶりぃ~音符

デスクワークが続いてたので、気分転換に昼休みには少し散歩。。。
(近くのATMまで、徒歩2分。散歩と言えるのか。笑

明日も天気予報では晴れらしい。「やったぁ~ピース

梅雨に雨が降らなくても困るけど、たまには太陽にも出できて欲しい。

もりもり洗濯物を片付けなければ。。。

庭も手入れが出来てません。雑草がすくすく育ってるようですorz

もう!「ぶっとばす」怒
絵文字名を入力してください

buttorea.jpg


いいえ。 「ブットレア」です。絵文字名を入力してください
あぁ~そろそろ、ストレス解消しないと、壊れそうです。

今週末、乗り越えたら少し落ち着くかな~。
そしたら、雑草を抜いて抜いて抜きまくるぞぉ~!!!笑




COSMO EARTH CONSCIOUS ACT 

2008-06-01

Tag :

またまた今日から値上がりしましたねorz
家計はピンチです~sn

きっと、そのうち以前の中国の様に自転車社会へと・・・・・
車車通勤されてた方が、こんなにガソリンが上がると公共交通機関を利用する方も増えるかもですよね。
私の家からは電車はもちろん、バスも通っていない田舎に住んでるので、自転車です!

地球にやさしく!
今日は仕事も兼ねて参加してきました。
絵文字名を入力してください
cosmo.jpg

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンin香南」

香南市赤岡町の海岸を掃除してきました。
参加された方お疲れ様でした。沿岸沖の台風のせいか、波が高く地引網を楽しめなかったのが
残念でしたが、天気には恵まれ、海岸がきれいになりましたBrilliant.
香南市に携わっている者として、お礼を言います。ありがとうございました。ペコリ

そして、さすが!コスモ石油さま 
kagiriaru.jpg


限りある資源を大切に・・・・・ 了解しましたピース

なるべく自転車通勤します! ダイエットも兼ねて!

今日も「あのぽっちゃりした人・・・・・」って言われてしまいました涙

これから梅雨ですけど・・・カッパを買おうかどうか検討中笑

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

