
--------

Tag :


秋の風

2008-08-28

Tag :

一日中、外回りの仕事でした。

基本的にアウトドアな私なんで楽しかったです。

天気は曇り時々晴れのち雨・・・のち晴れっと、変な天気。

でも、確実に秋がやって来てますね。

っで、こんな光景も

絵文字名を入力してください

susuki.jpg

「斑入りススキストリクタス」(かな?)がきれいでした。

グラス系、大好きなんですよねぇ。ウチにも欲しいなぁ~♪ 

でも、かなり大きくなって大変そうかも。sn

秋風にゆらゆら揺れていい感じでした。

今日一日、同行させていただいた、Hさん・Tさん・Yさん ありがとうございました。


A局長!お疲れ様で~す。明日から、プチバカンス♪楽しんできま~す♪

お休みありがとうございま~す♪

バカンス報告!機会があれば。。。。。



おめでたい!

2008-08-25

Tag :

8月23日(土)大安ハート8

以前の職場の同僚の結婚式にいってましたぁ~。

ほら。。。幸せそうですハート8

wedding_cake.jpg

LOVEハート8LOVEハート8

カメラを忘れてしまい、携帯でとったので画像がいまいちなのが残念。

こんな馬鹿騒ぎな新郎でいいのかな。
絵文字名を入力してください
wedding_karaoke.jpg

新郎側で出席してた私。同じテーブルの方が一緒に歌い踊ってました♪♪♪

「まぶだち」だそうで、盛り上がってました。

こんな陽気な新郎ですが、私と同じ様に前の職場を辞め、本人曰く、すごーく勉強・努力し

今年の春、小学校の先生になりました。

初めて受け持った生徒からのビデオレターには感動し、うるうるしてたような。。。
(私もうるうるしました。。。)

見た目はこわそぅ~(野球選手の清原風)なんですが、本当に優しく気配りの出来る新郎です。

生徒の父兄からも電報が来てたりと、人気者です。

すごくHappyな結婚式でしたハート8

wedding_candle.jpg

Nくん&Aさん お幸せにハート8

私はついつい祝いの酒だ!酒だ!とちょっと飲みすぎてしまいました。。。

再開!・・・・・か?

2008-08-21

Tag :

ここ2日、朝晩涼しくなりましたねにっこり

っで!また明日から自転車通勤をすることにしましたピース
      ↑
      ↑真夏の間はさすがに出勤したら汗だくで仕事になりません。勝手にさぼってました。sn

明日から・・・明日から・・・「ほんまに大丈夫か!?」jumee☆devilL

「まだまだ暑いぞ太陽」 jumee☆devilR

でも。。。  jumee☆angelL「がんばりなさ~い!」

jumee☆angelL「ほら。家計にもecoですよぅ~」

jumee☆angelL「それに最近、飲みすぎ!食べすぎよ!」

jumee☆angelL「おいしく食べたでしょ絵文字名を入力してください

ichijiku.jpg

はい!おいしゅういただきました。

今が旬の無花果のジュレ&ババロア。ハート8大好きなんです!無花果ハート8
「Sさ~ん。ごちそう様でした。おいしかったで~すハート8

それにしても最近飲んでますビールジョッキ←夏はやっぱりビール。冬でもやっぱりビールですけど。
食べてます肉←夏はやっぱりBBQ。海で川で自宅で。。。

体重も順調に増えてます。。。ヤバイ。ヤバイ。

jumee☆angelL VS jumee☆devilR

どうなることやら。。。







お気に入りの物

2008-08-10

Tag :

毎日暑いですね。

夏生まれの私ですが、ギラギラ太陽が苦手なんです紊?鐔

今日は子供たちは元気よくパパと海へ羈

日焼けが恐ろしいので私は遠慮しました鐔

私は日頃さぼっていた家事をまとめてしました。

疲れたぁ~鐔けど、いい汗でました。

アイスコーヒーを久々に作りほっと一息。。。

お気に入りの物を玄関に飾ってます。

腟究

tapestroy.jpg

moon.jpg

ちょっと画像が悪いですけど、草木染めのタペストリーと私の友人の作品です♪

癒しの作品。

最近、バタバタ続きなんでほっとするひとときでした♪





bag

2008-08-03

Tag :

気がつけば8月でした紊?

「暑中お見舞い申し上げます」

今日は冷房のお世話にはならず、思いっきり暑さを楽しみ?ました

汗をたくさんかいて、お茶を飲む。そしてまた汗羆

実は・・・昨夜は久しぶりに会う、幼稚園・小学校からの友人達と盛り上がってしまい。。。

いやぁ~飲みました。飲んじゃいました いろんな話があるもんです♪

私も負けてはならない!頑張らなくては!って張り切ってました。

みんな酔っ払いでしたけどね膃

この暑さのおかげで二日酔いはないです

本日はアルコール抜き!冷房なし!で頑張ってます。ecoだぁ~!

ecoな事腟究

ichigo.jpg

おいしそうなイチゴでしょう~♪

じゃ・・・なくて腟究

eco bag

保冷用mybagです。

小さいものは持ってましたが、これはスーパーの買い物かご1つ分くらい入ります。

基本的に私はmyかごをもって買い物行ってましたが、真夏は氷をもらってもかごは無理。

保冷バックは小さいのしかないし・・・っと思ってたところに出会いました鐚?鹿鐚駈璽

一緒に出かけた優しい!!!上司が、「誕生日に買ってあげる♪」っと!!!

思わぬお言葉♪「ありがとうございま~す」

今月はその上司の誕生日があります。何がいいのかな~鐔









プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

