
--------

Tag :


あこがれ~☆

2009-04-30

Tag :

今日はお休み~♪

天気もいいので、もりもり洗濯を片付け、

気になってた、クローゼットと靴箱の整理整頓!

庭仕事もやりたかったですが、時間的に無理でした (≧Λ≦)ザンネン

先日、仕事でお邪魔したこちら。
englishi_garden_house.jpg

『イングリッシュガーデンハウス』

お手入れがいき届いてます!  当然ながら我が家とは大違い( ̄Д ̄;)

それも自然な感じなんで、癒されます^^

勉強になります!

バラはまだ蕾が多かったですが、

大輪のバラや、クレマチスが綺麗に咲いてました♪
english_garden_house_4.jpg english_garden_house_3.jpg

そんな中、気になったのは絵文字名を入力してください
englishi_garden_house_1.jpg

「スノーグース」 って名前だったと思いますが、

つるバラ。 病気にもなりにくく、暑さにも、強いよ!ってオーナー の安岡さんに

教えて頂きました。 

バラは。。。っと思ってましたが、つるバラのアーチって。。。うっとりっすうふ

チャレンジするかも~  かもってちょっと弱気なアタシ(≧∀≦)


そして、これも大好きな「スノーボール」が今まさに見ごろでした☆
絵文字名を入力してください
english_garden_house_5.jpg

こちらにお邪魔しても、ついついお話が長くなって。。。

長居してしまいますsn

オーナーご夫婦とご家族の方の優しさに、癒されます (*^^)v

仕事でお邪魔してたのにねsn




絵文字名を入力してくださいバラ~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

味淋ちゃん♪

2009-04-29

Tag :

今日は午後から外回り、仕事 車

赤岡町の「道 ~タオ~」 さんもお邪魔してました。

タオさんは大好きなお店のひとつです♪ 

お店の雰囲気もいいし、タオカレー!おいしいです!


「こんにちは~」お邪魔するものの、誰もいない。。。

おっ! これは。。。気になる物発見!

絵文字名を入力してください
tao_2.jpg
持ち上げて降るといい音がなります♪ 呼び鈴ですね~☆

「は~い」っと奥の方から、オーナーのさわさんの声!

ずんずん、勝手に奥へGo!

すると、かわいい女の子 さ~やちゃんが、こんにちは~♪

tao.jpg

味淋(みりん)の前掛けがよく似合っております☆

赤ちゃんの頃に会った以来ですから、歩いてる~!とプチ感動!

かわいいもんですから、ついつい遊んでしまい。。。

おっと次の約束場所にいかなくては!

さ~やちゃんに車のKeyを没収されたものの、ちゃんと開けてくれました☆

絵文字名を入力してください
tao_1.jpg
「ほら!ちゃんとお仕事しなさい!」 って言われてますsn


道(タオ)
高知県香南市赤岡町448-1

GWの営業は5月2日~4日だそうです。

もうしばらく、お子さん中心に考え営業されたいとのこと。
いいですねぇ~☆

お店の中の家具はオーナーのさわさんがリメイクされているそうですが、

今日も椅子をリメイクされてました。

いろんなところにさわさんのセンスが光ってます☆



お隣のおっこう屋さんにもご挨拶~

気になる商品が~!
絵文字名を入力してください
okkouya.jpg

「焼印」 購買意欲をかなりそそられましたが、仕事やし。。。断念!

じっくりまた見に行きたいと思います。


赤岡町、どろめ祭りに引き続き楽しいですよ~♪



絵文字名を入力してください女の子はやっぱりかわいい~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

どろめ祭りで!

2009-04-28

Tag :

はじめに。。。

コメントの返事が遅くなり、申し訳ございません。

ブログも更新できてなく、申し訳ございません。


仕事もバタバタ、家もバタバタ、おまけにPTA役員2つもかけもち。。。

アタシだけではないですが。。。 言い訳です


みなさんもお忙しいのに、ブログ更新されてる方、尊敬します!!kao04


紅の豚のポルコ・ロッソはこんなことを言っていたと、

こちら方に教えていただきました。


『書かねぇブロガーは、ただのガーだ!』 と。 


ガーにアタシもなりたくないので、書きます!


先日のどろめ祭り~♪

たくさんの方に来ていただき嬉しいです~☆ 

こちらの方 がアップしきれなかった画像お届けしま~す!

dorome_1.jpg

ここで~す!って、バルーンも上がってます!

なんだか、懐かしいっす!


80周年!高○銀行さんの「白浪男五人男」

dorome_2.jpg

衣装&メイクは土佐絵金伝承会のみなさん。

バッチリです!

dorome_3.jpg

たしか、野○支店の支店長さん! きめてますねぇ~☆


そして尾形大作さんの歌謡ショー♪
dorome_4.jpg
海が似合いますね~☆

アイドル系では、空はるかさん♪
dorome_5.jpg
土佐弁の曲「愛しちゅう。」を熱唱中♪ かわいいですねぇ~☆



そしてどろめ祭りと言えば、大杯飲み干し大会!

ストップウォッチ片手に香南市商工会青年部のみなさん!
スタンバイOKです!
dorome_6.jpg

大杯飲み干し大会の続きは こちらの方 をご覧下さ~い。


その後。。。
アタシも大杯のみに負けずと飲み続けアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
絵文字名を入力してください
P1000191.jpg
商工会 N村くんの帽子を奪い取り、ご満悦☆ 目が危ない!

記憶も途切れ途切れ~sn



久しぶりの更新~☆ また頑張るっす! ありがとうございました~☆



絵文字名を入力してくださいガー(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

4時起きPart2

2009-04-21

Tag :

Part2は仕事で4時起き!

「塩の道ウオーキング大会」のスタッフです。

いろいろ準備して、荷物を前日に社用車に積み込みしてもらって。。。

当日! スタッフ集合時間は5時30分!

家を出ようとした時。。。

あっ! 社用車のカギ! \(≧ロ≦)/

カギは事務所の中!
     ↓↓
事務所はのいち駅の中!
     ↓↓
のいち駅は朝の5時50分からしか空かないように、セコムされてます!
     ↓↓
集合場所まで車で5分!

やってしまいました(T_T;)

事情を話し、とりあえず急いでGO!!

香美市大栃~香南市赤岡まで約30キロものウォーク!

集まるかな~!?っと心配してたけど、ふたを開けてみれば、

80名の定員に101名の集客!\(◎o◎)/!

昨年お試しウオークで同じ30キロを歩いたアタシ。

きつかったでつ!!


今回ははっぴもお借りして、スタッフでお手伝い~!

shionomichi.jpg

やる気です! 何を~?

塩の道保存会の方々の気合も伝わってきました!

ポイント、ポイントで参加者の方々を励まし、サポート出来れば!

と思い、実はあまり写真が撮れてません 


塩の道保存会の方々が、道先案内人としてウオークを同行し、

休憩所ではお茶やゆずジュースを、昼食場所ではしし汁をふるまってました。


昼食、休憩場所となる香南市文代峠に先頭グループが到着!
絵文字名を入力してください
shionomichi_2.jpg

さすが!日ごろ歩かれてる方が多いようです。

まだまだ足取り軽く、元気です!  

昨年のアタシはここで既に、膝がガクガクでした(--〆)


昼食後、少し休んで文代峠を出発~!
shionomichi_1.jpg
ゆっくりすると、かえってしんどくなるそうです。

予定時刻よりかなり早くゴールされ、疲れてらっしゃるでしょうが、

達成感はあり、よかった♪ っと言ってもらえて嬉しかったです。

はじめての試みで、塩の道保存会も他スタッフも手探り状態もありましたが、

今回の反省点踏まえ、改良し、2回、3回と開催できればいいなぁ~

と思いました。

山道、小道、坂道、山から海まで約30キロ塩の道ウオーキング

参加してみますか~  

かなりきついですけど(≧∀≦)ブハハハ


歩ききった~!!って達成感はありまよ!!



絵文字名を入力してくださいアタシはもう一回はないけどね(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

4時起き Part1

2009-04-20

Tag :

先日、4時起きでお正月以来の海へ~砂浜

睡眠時間2時間はつらいsn

起きて車に乗ったものの、また爆眠してしまいました (;一_一) 眠いもん。。。

いつの間にか!?平野ビーチに到着~

うわ~ !\(◎o◎)/!

さすが週末! 県外ナンバー車が多いです! 高速代1000円効果!?

気にせず、連れはサーフィン~♪

もれなく子供たちは波と戯れる~ (;一_一) パンツで!

絵文字名を入力してください
sa-fin_2.jpg

次男、いつもより飛んでま~す!!

これもサーフィン? いかだ? 
絵文字名を入力してください
sa-fin_3.jpg

サーフボードに乗って漕いでいる様です。

連れに聞くと、「ちょっと流行りつつある、○○サーフィン」

○○の部分は忘れた~(+o+)

じみぃ~ に でも目立って? サーフィンしてました (≧∀≦)

十分に?遊んだので、お昼を食べに移動!

その前にコンビニに寄って、気になってたこれをGet!

絵文字名を入力してください
beer_non.jpg

「KIRIN FREE」  ぐびぐび~♪ 

これ!ありかもで~す。 気分だけでもBeer。。。 



そしてちょっと遅いお昼~♪
kuretaisho_ichiba.jpg hamachan_1.jpg

大正市場の浜ちゃん。

アタシはうつぼのタタキ定食を食べました(*^^)v おいしぃ~♪
hamachan_2.jpg

みんなお腹が空いてたので、カツオ丼もかつおのタタキ定食も撮る前に

食べてました。((+_+))残念

満腹になったところで、大正市場で買い物♪

一緒に行ってた、連れの友人に、是非に~♪っと進められた

「めひかり」を購入! 見た目は正直、イマイチ(≧Λ≦)


家に帰り、早速七輪で焼きました。

mehikari.jpg
おいしい~(≧∀≦)!!

+ Beer ビールジョッキ も進みます♪

夕食まで1日アウトドアな日でした (*^^)v
rantan.jpg





絵文字名を入力してくださいPart2へ続く。。。かな?(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

巻き、巻きモード

2009-04-18

Tag :

「カルフォルニアポピ~」

絵文字名を入力してください
califonia_poppy.jpg

これも適当に蒔いた種で咲きました~♪

初心者向けですね。

この花のおもしろいのが、おやすみモードにはいります( ̄_ ̄)Zzz

絵文字名を入力してください
califonia_poppy_2.jpg

花びらをくるくるっと巻いて、おやすみ~ Zzz

チューリップなども閉じますけど、この花は器用に巻いてます。 くるっとな♪ 


アタシも明日、明後日と朝が早いのでくるっと巻いて寝ます ( ̄_ ̄)Zzz。。。


絵文字名を入力してください4時起き~今1時!起きれるか!?(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 




約5年の月日

2009-04-16

Tag :

連れの実家とスープの冷めない距離に引っ越しして来て約5年。

今日の帰宅後、庭の様子を写真に撮っていると、

義母が嬉しそうに。。。

「庭のシャクナゲの花がやっと咲いたがよ~。」

「写真に撮っといたら~♪」


アタシ的にあまりピンとこないなぁ~( ̄― ̄;)と思ってましたが、


話を聞くと、アタシの実父からもらってから、

5年たった今年にやっと咲いたものだったらしいです。

絵文字名を入力してください
shakunage.jpg

ピンクのふりふりドレス。ラブリ~ハート8

そう言えば、実家で咲いてたなぁ~。

シャクナゲって聞いたことあるけど、この花だったのかぁ~ 

このレベルのアタシでつ(≧Λ≦)

仕事が大好きだった父。 

父に趣味は? って聞くと、きっぱり 

「仕事!」 なんて言いきってましたし。

でも、庭いじり、木、草花が好きだったんですよね~ たぶん。 

そんなところ遺伝かも。 まだまた素人ですけど(≧Λ≦)


今日は少し思い出にひたってました。



絵文字名を入力してくださいいろんな花に思い出がぁ~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

虹と電線

2009-04-14

Tag :

朝からの雨

乾き気味の庭には恵みの雨かな♪

職場から帰る頃には小雨になってて、

東の空にうっすらと、虹!

虹を見るのは久しぶり~kao03 

なんとなく幸せな気分☆ 得した気分☆

思わずカシャカメラ

絵文字名を入力してください
niji_.jpg

うぅ~ん( ̄Λ ̄)

電線が多すぎ。。。

うろうろしている間に消えてしまいました(≧Λ≦)

次回はベストスポットで再挑戦☆


絵文字名を入力してください明日は洗たく日和~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

焼き鳥まつり~♪

2009-04-13

Tag :

今日は一日外仕事~。

あまりにも太陽が元気なので、紫外線の差し込みを気にしつつ、

今晩のBeerはきっとうまい!!アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

な~んて思いながら作業をしてました(≧∀≦)

っで、Beerにはあれが、必要~♪

絵文字名を入力してください
yakitori_matsuri.jpg
The 焼き鳥~♪

職場近くのいつもお世話になってる七福さん

大将に 「今晩はなにかのお祭り?」「焼き鳥で?」

な~んて聞かれるほど、注文させて頂きました(≧∀≦)ブハハハ

いえ!! 普通に晩ご飯なんです☆☆☆

焼き鳥にはやっぱりキャベツの千切りやし~♪

超!Beerな気分やし~♪

たまにはアタシの食べたいメニューでもかまんと思うし~♪

連れも、もう既に焼き鳥+Beerの法則に、はまってました☆

カメラ向ける前に、なにか食べてるし(≧∀≦)おぬしぃ~

手抜きもいいところですが、たまには、許して下され~ 



絵文字名を入力してください本当はお店でじっくり食べたい~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

のんびりと~♪

2009-04-12

Tag :

日差しが暑い~!!

午前中は完全防備で草引きに集中!


この季節、紫外線にやられっぱなしです(T_T)


でもあんまり気持ちがいい天気なので、お昼は外で食べることに。

連れと長男は早朝より釣りに行ってるので、

次男とアタシだけ~♪

そうめんだけでOK~♪

今シーズンそうめんは、お初です。

昨晩の残り物を適当に入れて、ぶっかけそーめん♪

The適当そーめん!

絵文字名を入力してください
so-men.jpg

外で食べると、イマイチなご飯でもおいしくなるんですよねぇ~

っと、自分でなぐさめながら、ずるずる食べる~☆☆☆

たまには次男とのんびり昼食もいいもんだぁ~☆


そして、大好きな花のひとつ。

ラナンキュラスがいろいろ咲いてました~♪

絵文字名を入力してください 
ranan_1.jpg 
黄色はお初のような。。。元気な色でよし~♪

ranan_2.jpg
いいぞ~♪この色!
ranan_3.jpg 

ranan_4.jpg

自己満足☆

ばっと咲いているのより、つぼみがかわいいですね~♪


そうや、なんでもつぼみはかわいいのだ( ̄Λ ̄;)

チョイ納得!( ̄_ ̄;)



絵文字名を入力してください連れ&長男の釣りは坊主かな (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ケムリの木

2009-04-12

Tag :

スモークツリー(ケムリの木)

花も咲くのですが、アタシはこの木の葉っぱが好きです♪

絵文字名を入力してください
green_12.jpg
The新緑!

greenの花みたいで、いい感じです~☆


落葉樹なんで秋には紅葉もするんですよね~♪


今日は久しぶりの休み~☆ しかも、いい天気!

洗たく、掃除、少し衣替え~ 

天然次男も雑巾がけを手伝ってくれて、なんとかすっきりしました☆

でも。。。

次男 「お掃除って楽しい~♪」

って言ってくれた3分後には。。。

次男 「疲れた~。。。」

っと、ドロン されました(≧Λ≦) ケムリのように。。。



絵文字名を入力してくださいケムリにも行きたいな~ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

おめでとうございま~す♪

2009-04-10

Tag :

本日4月10日は。。。

じゃんじゃかじゃ~ん♪

「睦月処 穂寿美」 OPEN!


おめでとうございま~す♪


プレOPENに過日、案内を頂き、遠慮なく行ってきました~☆


こんじるさん  Boss  伝説のI先輩 ありがとうございます!
 

有名ブロガーの方々が既にアップされているので、ご存知の方も多いとは思います。


「睦月処 穂寿美(ほずみ)」さんには

「赤シャリ寿司居酒屋」サブNameがついてますよね。

赤シャリ寿司やさしい味でおいしいです~☆☆☆ 


+居酒屋 ってついてるとなんとなく嬉しくなるのはアタシだけでしょうか(≧∀≦)


友人とワイワイ♪ カウンター席で粋に☆ 

そして気になるのは落ち着ける広さの個室ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いろいろなシチュエーションでおいしいお寿司+お料理を楽しめます♪

っで、いろいろ画像。。。

hozumi.jpg

太刀魚です~♪ すごい肉厚でしょ~☆☆☆

。。。。。。。


お寿司画像~♪ Come Back~!! 

スミマセ~ン おっちょこちょいなんですアタシ(≧Λ≦)


詳しい画像はこちらで


近々また行きたいと思いま~す。


楽しい素敵な時間をありがとうございました~♪


その後、念願の junjunさん のお店と 5019プレマさん のお店にお世話に~♪


ごちそうさまでした☆☆☆





絵文字名を入力してくださいおめでたつながり? 本日で結婚10年目となりました☆ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

かわいい天敵

2009-04-08

Tag :

ガーデニングって名前は綺麗ですが・・・

実は肉体労働やし、汚れるし、虫・病気・雑草との戦い (≧Λ≦)

だから、きれいに整備されてるお庭ってすごいなぁ~!

ほんとに感心します。

害虫も薬でなく、なるべく天敵で退治したいなぁ~。

絵文字名を入力してください
tento_mushi.jpg

☆テントウムシ☆


アブラムシを食べてくれるんですよね♪

小さいながら頑張ってくれてます!


大きくなれよ~!

って、これ以上大きくなれないか(≧∀≦)ブハハハ




絵文字名を入力してください雑草は自力で引くしかない (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

頭かくして。。。

2009-04-06

Tag :

やっと春らしくなった庭を激写 アップロードファイル

ざざっと種をまいてた、ネモフィラが咲いてます~♪

ざざっと蒔いてもちゃんと咲いてくれました~☆ 嬉しい~☆


そこへミツバチ・ハッチ!
絵文字名を入力してください
nemofira_1.jpg


ハッチくん?ネモフィラに夢中で、お尻丸出し~ (≧∀≦)ブハハハ
nemofira_2.jpg


照れ屋のハッチくんでした。
nemofira_3.jpg

またもや、お尻は出てますよぉ~ (≧∀≦)ブハハハ


絵文字名を入力してください次は、なんでしょう (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


今日1日

2009-04-05

Tag :

本日、休みを満喫~!

午前中は「海辺の果樹園まつり~」

お菓子作りをしたい! と長男のリクエストに早速参加!

絵文字名を入力してください
umibeso_sakura.jpg

「和菓子」

「サクラの茶きん絞り」 よくばり長男、金粉がいつもより多くつきました~♪

あんこが苦手な子供たち、

日ごろお世話になってるおばあちゃんへお土産に☆

午後の予定があり、あまりゆっくりできませんでしたが、大盛況でした~♪



自宅に帰り、ちゃちゃっと昼食を済ませ、次へ~



「高木酒造 蔵開き~」 

豊の梅蔵開放

昼間から堂々とお酒を飲んでます♪

takagi_shuzo.jpg

ずら~っと並んだ試飲のお酒♪

Beer好きですが、今日はどっぷり日本酒☆

豊の梅は時々飲ませて頂いてますが、宇宙酒は初めてでした♪

すっきり系でおいしかったです。

それと、発砲酒~ しゅわしゅわ感がいい感じでつ。  おいちぃ~\(◎o◎)/!

あと、吟醸酒の梅酒! 試飲なのに、おかわりしちゃいました(≧∀≦)

あっ! こんじるさん と mocoさん もいらっしゃってました。

mocoさんがいらっしゃった頃には既に酔っ払い~ (◎o◎)ウィッス


そして、誘われるまま某公民館へ~

桜がきれいです。ひらひら花びらが舞ってます。

絵文字名を入力してください
ha_sakura.jpg

ちょっとしたお花見です♪ 飲んでるんですけどね(≧∀≦)ブハハハ


ちょっと飲み過ぎました~ ( ̄_ ̄)ウィッス





絵文字名を入力してくださいごきげん日本酒 (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ピカピカです☆

2009-04-04

Tag :

今日は、次男が通う新設保育園の見学に行ってました。

新設ですから、当たり前ですが、 「ピカピカです!」

友人とひたすら、「おぉ~!すご~い!」 「きれい~!」 「広い~」

の連続でした。

まず、子供たちが集まるホール。天井も高く、とにかく広いです。

絵文字名を入力してください
nakayoshi_8.jpg

廊下も広い!
絵文字名を入力してください
nakayoshi_7.jpg


こんなかわいい看板も。
絵文字名を入力してください
nakayoshi_5.jpg nakayoshi_4.jpg

トイレも楽しくなるはず?
絵文字名を入力してください
nakayoshi_2.jpg
乳児組のトイレですけど。。。  

3歳児からの幼児組はちゃんと個室になってました。


今日は雨だったので、ちゃんと傘立ても。   次男の教室。
絵文字名を入力してください                          絵文字名を入力してください
nakayoshi_3.jpg nakayoshi_9.jpg

とにかく 「ピカピカ~☆」

なんだかお金相当かかってるような( ̄Λ ̄)

子育て支援センターも併設してあり、

病気の回復期で、通常の集団保育が難しい場合に一時預かり保育があったり、

保護者本人や家族の入院・通院・介護が必要な場合や育児疲れ等のリフレッシュ

の為に一時保育をしてくれます。

アタシ的には、こんな施設が近くにもう少し早くほしかったなぁ~。


生後2ヵ月から保育可能だし、今後、働くお母さんの強い味方ですね♪


その赤ちゃん教室は、床暖房♪ 畳の部屋もあって、沐浴室も完備。


でも、その赤ちゃん教室で、これは。。。!!!




nakayoshi_6.jpg

ぼこぼこくん(電気式)

えぇ~! 

助けてぇ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/






電気式でぼこぼこに。。。。。(≧Λ≦)






ってなことはないでしょうけど、

保育園に置く器具のネーミングにしては。。。(≧∀≦)ブハハハ


ピカピカすぎて反射してますけど、ステンレスぽい箱物です。


どうやって使うのかはわかりませんでした。

想像ですが、ミルク用のお水をぼこぼこ沸かすのかなぁ~



すこやか子育てプランに基づき、3つの保育園が合併してできた新設保育。


今までの保育園はあまりにも、こじんまりとしてて、

新設保育園は最大180名(≧∀≦;) すごい田舎なんですけど。。。 


子供たちも親も先生も、少し不安と期待でいっぱいな様です。


見学に一緒に行ってた次男は新しい保育園に興奮気味~(≧∀≦)




絵文字名を入力してくださいごきげんボニートっ! (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

German!

2009-04-04

Tag :

久しぶりにのんびりTVテレビtime

たまに見る NHK番組 

「世界街歩き」 ドイツ ミュンヘン をやってました☆

じぃ~っと釘付け~ (@Ц@)

バイエルン州 Beerで有名な「ミュンヘン」ですものぉ~♪

ビールまつり~ アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

Beer好きにはたまりませ~ん♪

朝食が白ソーセージ + 白Beer ですよ!


みんな干からびないように!っとBeer飲んでます♪ (撮影は夏ですから~)

いいんですかぁ~!  German!

行きたいな~!



でも、Beerは冷えてる方がいいんですけど。。。



絵文字名を入力してくださいドイツBeerってぬるいってイメージがぁ~ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


これは。。。

2009-04-03

Tag :

あ~れ~。。。って言う間にかなりさぼってたブログ(≧Λ≦)

やる気はあったものの。。。

アップしようとパソコンの前で、途中で爆睡してたり、

酔っ払って、ハチャメチャなブログをアップしようとしてたり。。。

真面目にしてたら、途中で消えた(T_T) なんて悲しいことも。

今日アップされるのか!?

多少酔ってま~す(≧∀≦) 友人と家飲み~ビールジョッキ

今夜は聞き役に徹するアタシ! っで、飲んでました♪ やっぱり飲む!

4月は始まったばかり!ファイトで頑張るのじゃ~!

っとお互い励ましあい♪

ウチの庭も4月の花冷えする中、頑張っておりました~

絵文字名を入力してください

kodemari.jpg

こでまりの花芽♪ たくさん付いてます♪

咲くのが楽しみです~♪


絵文字名を入力してくださいやっと、アップできた~ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

