スポンサーサイト

--------

Tag :


バラバラ

2008-02-25

Tag :

我が家は4人家族です。

父→会社員 血液型 AB型 

母→私 血液型 O型

長男→今年の4月ピカピカの1年生 血液型 A型

次男→あさって2月27日誕生日  血液型 B型

・・・そうです!!血液型バラバラ家族びっくり

家族に緊急事態発生!輸血必要!

ってなことになっても、誰も輸血は出来ません(T_T;

家族助け合って・・・・・(T_T) 出来ません。

いやっ!大丈夫!です。

我が家にはしっかり者の長男A型がいます!

父→次男

母→4人兄弟 末っ子次女

長男→しっかり者キラキラ(緑)

次男→次男・・・次男・・・天然?

父・母(私)・次男とぼーっとしてるので、「長男A型!任せたぞ!」

まだ、小学生前の長男ですが・・・

それでも家族はしっかりと手と手を手をつなぐつなぎ・・・・・それぞれの道を進んで・・・やっぱり、それぞれ・・・です汗

こんなふうに時々、うちの家族は血液型、バラバラです!っとプチ自慢!?しております。


今日の庭絵文字名を入力してください

クリスマスローズ


去年、庭植えした「クリスマスローズ」今年も咲きました。ほっとしております

クリスマスローズは知ってる方も多いでしょうが、ものすごい人気ですよね。

葉っぱ苗の値段も高くて・・・なかなか、買えません。

今年は種を採取して種から育てようかと・・・

っと去年のこの時期にも同じ考えをしておりましたsn

今年こそは種からやりたいな~っとやっぱり弱気ですわsn












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

