スポンサーサイト

--------

Tag :


答えは?

2008-11-28

Tag :

お昼ごはん☆

amie.店長さんへお弁当を注文~♪

「パン OR おにぎり ?」

「今日のパンはベーグル日」 っとamie.店長

悩む、アタシの頭の中。。。。。( ̄- ̄)う~ん

(ベーグルをガジガジ噛む元気がない!)

っで、絵文字名を入力してください

onigiri.jpg

おにぎり2つ 和風ハンバーグ なすとお肉のピリ辛炒め ほうれん草のおひたし

卵焼き デザートにみかん♪ っと盛りだくさんなメニュー☆☆☆ 

っと、絵文字名を入力してください

omisoshiru.jpg

もりもり食べて元気をださなくては。。。

最近、やせた?なんてよく言われます。

が、体重まったく減ってません!!

どうやら、顔がやつれてるらしいです ) ̄- ̄;(

只今、考え中!

答えはなかなか見つからない! 

アタシが考えても、考えてもなるようにしかならないのでしょうが。。。

でも朝、太美吉さん のブログを見て「はっ!」としました。

「答えはすべて私の中に」

いろいろな意味があるのでしょうが、

今アタシがおかれてる立場にピッタリだったんで、

説得力があり、元気付けられました。


絵文字名を入力してくださいよし!気合投入!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

おやじさんのコメント

こんばんわ!

年末もせまり忙しい毎日でしょうね。
なにかと大変やと思いますが
無理しないよう
ら・し・く やって下さいね。
応援していますから^^

amie.店長さんのコメント

またまたamie.の応援ありがとうv-343
うん・・・今のうっちぃやつれちゅう・・v-406心配です・・・v-409手伝えることあったら何でもいうてよv-432

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃんコンバンハ♪
すごく美味しそう♪
いいな~いいな~
ちび太も食べたいジョ~

外での仕事大変じゃけど風邪ひかんようにしてね。ファイト~


太美吉さんのコメント

リンクありがとうございます。
私のほうこそ元気付けられました。
私も顔ヤセするみたいです、お腹はりっぱなメタボなビール腹です。

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

応援ありがとうございます☆
アタシら・し・く、時々あほになりながら
頑張りたいと思いま~す♪

おやじさんも無理せずにぃ~☆

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

やっぱり。。。ヤバイ顔?
すぐもどるから大丈夫♪
最近、飲みが足りてないかも~
( ̄- ̄;)
すぐに寝るし Zzz…

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

おいしかったですよぉ~♪

今日は風もあまりなく比較的
暖かかったですよ♪
ちび太さんもファイトで~す☆

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

勝手にリンクしてよかったでしょうか。。。
本当にこの言葉、今の私にとって、
ぴったりとはまり、ありがたかったです。

私も顔はやせてもお腹はビール腹!
一緒ですね☆(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

