スポンサーサイト

--------

Tag :


ガーデン

2008-11-29

Tag :

毎週木曜日 PM10:00~ フジテレビ系列

「風のガーデン」

の、ガーデン、憧れです☆

北海道だからこその花がたくさんあるのでしょうが、

綺麗に手入れもされていて、うらやましい限りです。

っま、基本的ズボラなアタシにはあれほどまでには、

とうてい無理でしょうし、ここの気候では育たないそうです。( ̄- ̄;)

でもここの気候で頑張ってるラベンダー

絵文字名を入力してください

rabenda.jpg

ニョキニョキ~っとのびてます。

これもちょっと手入れしないと。。。

明日はちょっと、ガーデニングできるかなぁ~♪


絵文字名を入力してくださいよし!明日はガーデニングかな。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  



ローヒーさんのコメント

高知でラベンダー初めて見ました。
為せば成るですね。

オイラもあきらめずになんか植えたい。
頭皮に。。。
やっぱりラッキョでしょうか?

モジャ子さんのコメント

こんばんわ~♪

モジャ子の実家の庭にも
ラベンダーが咲いております!!
父母ともに、お花が好きなんで
いっつもいじいじしております。

ガーデニング、あこがれるけど
なかなか植物と仲良くなれないモジャ子なのです・・・

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやじさんのコメント

風邪のガーデン(笑)

こんばんわ。

ラベンダ~の花言葉を考えました。

『周りをなごませる、紫色の天使』

ちょっといいでしょ^^


ところで息子は富良野のどこに居ますか?

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

このラベンダーは暑さに強いラベンダー
品種なんです。
しかも、丈夫!
ずぼらなアタシにピッタリです♪

うっちぃさんのコメント

モジャコさんへ。

アタシもサボテン枯らす女!だったんですよ(笑)
3年くらい前から目覚め、頑張っております!

アタシは針と糸と布と仲良しのモジャ子さんが
うらやましいです♪

うっちぃさんのコメント

おやじ様。

花言葉!いいですねぇ~♪

やっぱりおやじ様
ロマンティストですね☆


うっちぃさんのコメント

Cさんへ。

寒い中お疲れ様でした。

ますます磨きをかけましょうねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

