スポンサーサイト

--------

Tag :


手紙

2008-12-01

Tag :

先日、仕事で知り合えた方から本を送っていただき、お礼のお手紙を。。。

っと思いながら伸ばし伸ばしになってました。

アタシ。。。へたくそなんです。「字」

きれいな字を書く方、うらやましいです。

硬筆に習いに行ってたらよかった。と思ってます。

へたなりにでも、頑張ってお礼の手紙書いてみました。

絵文字名を入力してください

DSC00193.jpg

「様」って字、まがってるでしょ。

達筆でお手紙頂いたのに、こんな字で返事。。。

がっかりされるだろうなぁ~。

でも、感謝の気持ちは込めましたよ☆

メール・電話も便利でいいけど、手紙もいいもんですよね。

字がきれいならなおさらいいけど。。。



絵文字名を入力してください日ペンのペン子ちゃんに入門するか?
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  




こんじるさんのコメント

(・´艸`・)・;゙.、ブッ


この「佐渡太郎」なにがしの

スパムコメントが記事内感想にはまってる!!(爆)


手書きの字は「上手」とか「綺麗」という

概念からは今はもう外れてますね♪



手書き=心


ですよね、うっちー♪ ヽ(´▽`)ノ

太美吉さんのコメント

かわいい字ですね。
私筆文字以外の字は
自分が書いて読めない字があります。
これは何て書いたんだろうって???

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

残念!
そのコメント読まずに削除して
しもうたぁ~。

黒ヤギさんの気分や( ̄- ̄;)

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

おばちゃんになってこの字は
恥ずかしく思ってます。

雰囲気あるきれいな筆文字、憧れです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

