スポンサーサイト

--------

Tag :


三日月と☆

2008-12-02

Tag :

昨日、帰宅中、西の空の三日月と☆二つ

すご~くきれいでした。

こんな感じ絵文字名を入力してください

crescent _moon

絵ゴコロもありませ~ん( ̄- ̄;)

三日月と金星と銀星が接近しきれいに見えた日だったそうですよ♪

アタシの絵じゃあねぇ~っと思われた方に朗報!

年末にもう一度きれいに見えるそうです。
(たぶん大晦日あたり。。。情報不十分ですみません)


しばし、見とれていたアタシでした~☆

12月、イルミネーションもいいけど、星空もいいよ~☆☆☆




絵文字名を入力してくださいロマンチックが似合わない!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  





ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃん今日はなんだか顔がスベスベっす。あれグゥ~です♪

ちび太も昨日そのお月様見たジョ~
いいよね~うっとり♪
冬の空は星もくっきり見えるしきれいだよね♪

S-Sweetsさんのコメント

先日はご来店ありがとうございました!

私も見てました~ きれいな月と星!
冬はほんとうに星空がきれいですね~

大晦日あたりも見逃さないようにしなくては!!

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

気に入ってもらえてよかったですぅ~♪
ますます磨きをかけましょう☆

っで、冬の星空☆でロマンチックな夜を☆

うっちぃさんのコメント

S-Sweetsさんへ。

こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。
只今検討中です。
早めに連絡しますね☆

ミポリンさんのコメント

お疲れ様です^^
私も、星空を見るのが大好きなんです♪
夜中に1人で、ベランダから星を眺めることが時々あります。
今は、空気が澄んでいて星が綺麗ですよね☆
うっちぃさんの見た、三日月と☆二つもしっかり見ましたよ♪

これから、ますますお忙しくなりそうですので、お体に気をつけてくださいね^^

モジャ子さんのコメント

ひや~~
昨日、すっと寝てしまったモジャ子は
見逃してます・・・

冬の空は空気が澄んでてすごくきれいですからね♪
次回は見逃さぬよう!!

うっちぃさんのコメント

ミポリンさんへ。

私も一人ぼぉ~っと眺めてます☆
冬の夜空はいいですよね~☆

ミポリンさんも忙しそうですね。
お体に気をつけて年末のりきりましょう♪
ファイトで~す♪

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

三日月と☆のコラボよかったですよ☆

ぜひ、次回はロマンチックにひたって下さ~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

