
--------

Tag :


準備

2008-12-04

Tag :

12月6日(土)・7日(日) 「冬の夏祭り」

6日(土)は冬の夜祭り「まちの明かりがとてもきれいネ アカオカ」

と題して午後8時半まで開催します。

そこで、準備中!

昔なつかしい赤岡町の写真のスライドショーを担当することになったアタシ。。。

ポリテクカレッジの生徒さんがプログラムをしてくれました。

かしこい!ポリテクの生徒さん!ありがとぉ~☆

アタシ、習ってます!絵文字名を入力してください

DSC00191.jpg

右手はやる気のぐぅ~!

「PowerPoint」を使ってスライドショー♪

こうして、ここを押して、ここを開けて、準備が出来たら、ポチッとする。

うん。うん。 まず、配線でつまづきそう。。。

suraido.jpg

うん。うん。と、うなずいてるだけで、本番どうなることやら。。。

とりあえず、今晩、本番にむけてテストをします!

えぇ~!こんなんやったんやぁ~。おもしろい画像がたくさんあります。


「冬の夏祭り」も含めて遊びに来てくださ~い☆


絵文字名を入力してくださいアカオカスタイルで待ってます♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  



amie.店長さんのコメント

がんばれ!うっちぃ!

6日土曜日は弁天座でカゲアナやってますので・・午前中遊びに行くきね~v-432

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

土曜日

もうすぐやね~
去年も行って満喫しとりましたジョ。
今年も弁天座で芸能大会があるき~お母ちゃんの友達の踊りを見に行きます。
その時に冬の夏祭りも覗きに行きま~す。
    ↓昨年の様子
http://2.suk2.tok2.com/user/tibita/?y=2007&m=12&d=02&all=0

もりたけさんのコメント

当日は宜しくお願いします。

天気が若干心配スネ…

お二人の所にも遊びに行きますんで♪( ´▽`)


うっちぃさんのコメント

amie.店長へ。

お疲れ様で~す♪
暖かくしてきて下さ~い!


うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

去年もでしたかぁ~♪
毎年ありがとうございま~す。
お逢いできるのを楽しみにしてま~す。

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

天気バッチリですよ☆
アタシ晴れ女だし♪
当日も近くにいますよぉ~♪

風来坊さんのコメント

はじめまして?

香南市出身で横浜市在住の風来坊です。

ちび太さんのホームページの友人です。
局長さんのブログは時々覗いています。

呆け防止を兼ねてホームページを作成しています。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

こちらでは、はじめまして。

HP拝見させて頂いてます。
いろいろな画像で楽しませてもらって
ます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

