スポンサーサイト

--------

Tag :


手作り♪

2008-12-19

Tag :

先日のイベントでちょこっと体験!

絵文字名を入力してください

DSC00130.jpg

ぽわわ~ん♪

~手作りアロマキャンドル~

ろうそくはイザと言う時に役にたつでしょ~♪

ろうそくの炎~落ち着きます。

ちょっと灯してみました♪

なにかと忙しい年末。

落ち着きました。


今週末、来週末と忘年会ざんま~い♪



絵文字名を入力してください落ち着けアタシ(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

papa-judomanさんのコメント

昨日は先に帰ってしまって
申し訳ありませんでした

すごく楽しかったです

またご一緒してくださいね

yama-Uさんのコメント

こないだはドウモ!

あのあと、何時までおられたんでしょうか??
次回も伴奏グッズ用意していきますので
ヨロシクです♪

うっちぃさんのコメント

papa-judomanさんへ。

遠いところありがとうございました~♪

すごく楽しく盛り上がって
よかったですね。

ボキボキっと最高でした♪

またまたぜひよろしくで~す☆

うっちぃさんのコメント

yama-Uさんへ。

おつかれっす♪
遅くまでお付き合い
ホントに感謝っす♪

ギター最高でした☆
ギターができるって。。。

「惚れてまうやろぉ~!!」(爆)

また伴奏よろしく~♪

サトシさんのコメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

