スポンサーサイト

--------

Tag :


シャーッ!

2008-12-25

Tag :

あぶなかったです。

本日、早朝の事件!

サンタさんと我が息子たち、ばったり会いそうでした(>_<;)

だんどり悪すぎ!サンタ!

サンタ 反省中。。。。。


反省も終わり(早っ!)

今夜は日頃、大変お世話になってる、母上と食事です!

これもって行こう!

絵文字名を入力してください

DSC09918.jpg

「シャー!」 ってへびみたいじゃないですか。。。。。

かなり遊んでました。

マイ箸ですけど。( ̄- ̄;)

やっとデビューの日を向かえる事ができそうです。


今日はおいしいお寿司屋さん♪


絵文字名を入力してくださいメリークリスマスです~♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

モジャ子さんのコメント

メリークリスマスっす♪
いまごろマイ箸にてディナー中ですかねv-398
ちょっと、食いついてみてしましました、この画像!!
モジャ子はマイ箸あるくせに、すっと忘れるのです・・・

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

はい。アタシも忘れ続けて、○ヶ月です。
そして、昨夜も。。。
今日こそデビューです☆

amie.店長さんのコメント

ついに・・・ブログ登場やぁ~
シャ~v-531

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

おもちゃにして遊んでばっかりじゃ
ないよ~♪
昨夜無事デビューをしました!

あ!昨夜はありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

