スポンサーサイト

--------

Tag :


また来年~♪

2008-12-29

Tag :

年末バタバタしますよね(>_<;)

大掃除。。。まだ半分も出来てません(>_<;)

年賀状。。。まだ印刷できてません(>_<;)

こんなことでいいのか!我が家!

年が越せないかも~!


てな事はないけど。。。


年に1回ぐらいは気合を入れて掃除します!

atashi_.jpg

たいびんびさんに書いてもらったアタシ!

たぶん、今年最後のブログになるかもです!

今年1年ゆる~いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もこんな風にゆる~いブログですが、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。



絵文字名を入力してください2009年の目標は・・・♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  





メイク探偵さんのコメント

今年はお知り合いになれて、よかったっす。


来年も今年以上によろしくです。(晩酌)


良いお年をお迎えください。。

もりたけさんのコメント

今年もお疲れさまでした!

また、来年も忙しい年かと想います。

また、飲みに行きましょう!

旅行の話をしたいッス( ´ ▽ ` )ノ

こんじるさんのコメント

今年は初対面も果たせてよかったです♪


2009も うっちぃさん、宜しくおねがいしま~す('◇')ゞ


よいお年を~~

はるさんのコメント

お疲れ~~~。
ゆっくり休んでる?
わたくし、自分の机(事務所)だけ片付けました(爆)
今夜は飲み会ざます。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうか仲良く、わたくしを大事にして欲しいモノです(笑)
来年も頑張っていきましょい!

amie.店長さんのコメント

うっちぃ(^-^)今年は本当にありがとう☆
みんなのおかげで・・本当に楽しい一年でしたv-22
来年もこじゃんと飲もうね!!
私も年賀状・・・・・・・・まだでつ。

misakoさんのコメント

色々とお世話になりました

昨日はありがとう
お正月の話今度報告しま~す
よいお年をv-290

弐式さんのコメント

今年も今日で終わり
色んなことがあった1年やけど
今思えばいい1年だったような…
うっちぃはどうでしたか?
(*^^)v新年もよろしく

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

昨年はうっちぃちゃんにも会えてうれしかったです。
今年も仲良くしてくださいね。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
(喪中でちゃんとした挨拶できなくてすみません)

うっちぃさんのコメント

メイク探偵さんへ。

気がつけば年を越してました(^^;

今年も昨年以上によろしくお願いします。

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

あけましておめでとうさんで~す♪

今年も呑みまっせ~♪
新年早々。。。いや、昨年末から
飲んだくれたます(^^;

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

昨年は2回、面会ができました☆

今年は3回以上面会ができると
いいな~♪

今年もよろしくで~す

うっちぃさんのコメント

はるさんへ。

おっと、初コメ!
照れますなぁ~☆

年末~年始、ず~っと呑んでますわ♪

今年もどうぞ仲良く!楽しく!仕事
しましょう~♪ 真面目にね!
大事にしまっせ~♪

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

2009年になってますぅ~♪
今年もよろしくで~す♪

姉として今年は頑張るぞ!(笑)

うっちぃさんのコメント

misakoさんへ。

今年もよろしくお願いします♪
バカンス報告楽しみで~す☆

私は福袋!行ってましたよ

うっちぃさんのコメント

弐武さんへ。

あっという間の2008年でした。
変化の年だった昨年!
今年は進化の年にしたいで~す☆

おっと真面目!

今年も呑みましょう♪

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

アタシもお会いできて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

今年は同じ市内で会えるかもですね☆

のまちんさんのコメント

昨年は、お会いできて良かったです~♪
また香南市のイベントにいろいろ行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いしま~す!(*^_^*)

うっちぃさんのコメント

のまちんさんへ。

こちらこそよろしくお願いします。
癒しののまちんさん♪
またぜひ香南市へ遊びに来てくださ~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

