スポンサーサイト

--------

Tag :


2009年

2009-01-05

Tag :

門松新年あけましておめでとうございます門松

今年もゆる~いブログですが、よろしくお願いします。


昨年末~年始にかけて、暴飲暴食の結果。。。

太りました!( ̄- ̄;) ちょっとヤバイです。

運動も兼ねて、久しぶりに海へ行ってきました。

絵文字名を入力してください

hirano.jpg

四万十市、平野ビーチ。 

沖に見える、黒い黒点がサーファー。

ユーミンが「♪真冬のサーファーはまるで、カラスの群れのようさ~♪」歌ってました。

まさにそんな感じです。

連れは今年最初のからすになって(笑)サーフィン中。

波と戯れる、我が息子たち。。。

ほんの数分で最悪の状態にkao06

即効、近くの温泉へGO!

予想はしてたので、着替えとお風呂セットは持参してました♪ 準備万端☆

ゆっくり温泉につかり、また海へ。

しばらく、海を眺めていたのがいけなかったのか、湯冷めしてしまい、

鼻水がとまりません。ズルズル。。。ハックション。。。

そんな状態なのにこの日も呑んだくれ~ビールジョッキ

今年もこんな調子でしょうか。。。

もう少し気を引き締めて、頑張りたいと思います!

2009年の目標!

「めげずに頑張る!」何事も。。。



絵文字名を入力してくださいおおざっぱな目標♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  





amie.店長さんのコメント

明けましたおめでとう!

あけましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いしますv-432
家族サービスえいですねv-238涼子は脳みそが腐るほど寝てばっかりのお正月でしたv-430
今年も飲むぞ~v-424

モジャ子さんのコメント

あけましておめでとうございまっす♪

いや~去年は非常に濃い~~い一年でした!!
また今年も仲良くしてくださいねv-411
風邪、大丈夫っすか!?

もりたけさんのコメント

今年もよろしく!お願いします!

また、飲みましょう~♪

今年もガンガン行きますよー。

この間入野に行った時はサーファーいなかった・・・。せっかくカメラ持っていったのに。

おやじさんのコメント

よろしく~♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりましたね。

今年もよろしくお願いします^^

またあつかましくお邪魔するかも~(笑)

仕事も忙しいと思いますが

元気で乗り切ってくださいね。

波乗りパパ。。う~~ん若いなぁ~^^

ゆりっちさんのコメント

あけましておめでとうございます!

私も正月休みは食べすぎ&飲みすぎで、
体重計には怖くて乗っていませんが
確実に消化活動に体力を奪われ、疲れ気味です。。。

でもでも、既にポジティブモードで今年をスタート。
うっちいさんにとっても最高の年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします☆

うっちぃさんのコメント

aime.店長さんへ。

あけましておめでとうございま~す☆
毎年恒例でサファー連中と大勢で行ってました♪
そして飲む!

今年は涼子ちゃんとあびるほど飲みたいね。

うっちぃさんのコメント

Re: タイトルなし

モジャ子さんへ。

あけおめでとうっす~♪

昨年はモジャ子さんと出会えて
ほんまによかったです☆
今年もより一層なかよくして下さいませ~☆

風邪。。。やばいです。
でも、これでやせるかも♪

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

サーファーを撮りにいってたの?
モデルに、アタシの連れどうですか?(爆)

今年もガンガン飲みましょ!!
よろしくねぇ~♪

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

あけましておめでとうございまするぅ~。
いつぞやは、無理やり送りつけて
すみませんでした。
コメントも入れようと戸惑っている
間に。。。ぐずでのろまなアタシ(笑)

今年もよろしくお願いします。


うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

あけましておめでとうございます。

アタシも恐ろしくて体重計には
乗ってません( ̄- ̄;)
基準にしてる服で「あ!ヤバ!きつい!」
ってな感じです。

アタシもボジティブモード!見習います。
「ガンバです!」

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

