
--------

Tag :


癒しの

2008-03-12

Tag :

大好きなクリスマスローズ。

非常に高いので、小さい苗から育てました。(家計にひびくので・・・)

2年目の春絵文字名を入力してください

101-0171_IMG.jpg


やっと咲いた~と、にやにやしております。


っと、我が家の天然ボケ?次男話ですが、

「ぷ~~~」(おなら)

「これで、おしりの空気はなくなったで!」 自慢!!

爆笑するしかありません・・・

癒しの花と次男でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

