スポンサーサイト

--------

Tag :


あかり

2009-01-11

Tag :

いいな~♪ こんな照明☆

akari_.jpg


いいけど、いいけど。。。我が家には似合わん( ̄― ̄;)




我が家を外から撮ってみた (パシャ!)



絵文字名を入力してください

shouji.jpg


ば~さんが包丁研いでるような光景がうかびませんかぁ~ (怖)


しかも田舎やし。。。


カーテンでもブラインドでもなく障子なんです。



時々レンガの家にレースのカーテンに憧れます。


絵文字名を入力してください日本人ですから。。。ニッポンジンですけど。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  


mayさんのコメント

ああ、憧れの日本家屋!!!!!
うっちーさん、いいところにお住まいですね~( ̄∀ ̄)/

もりたけさんのコメント

障子も良いですよ!

和洋折衷で、改造してみては?
最近は、照明も凝ったお店が増えてきましたね♪

ガラスと照明バカとしては、嬉しい限りです!



モジャ子さんのコメント

いやいやいや
障子もいいっすよ~!!
モジャ子の夢は古民家に住むことですから!!

あ、土曜日
テレビみ・ま・し・たよ♪

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

いいんですけど。。。
すき間だらけで冬は寒すぎなんです~
(>_<)


うっちぃさんのコメント

このガラス証明、惚れました!
ちょっと藍色よりの青で
いい色出してます♪

障子張り替え大変です(>_<;)

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

おっ!
ちょこっと出演見ていただいたんですね♪
お恥ずかしい・・・

古民家いいですけど、冬は極寒ですよ
ブルブル

misakoさんのコメント

いつもありがとう

うっちぃ
日曜日おつかれさんでした。
楽しませてもらってありがとう。
それから遊庵さん最高ですよね
今度一緒に行きましょう~

メイク探偵さんのコメント

モォ~モォ~列車ではお世話になりました。
参加者全員に、面白かったぁ~って、言ってもらえました。

関係者の方々によろしくお伝えください。

おやじさんのコメント

おつかれさま。。

障子。。

日本昔ばなしを思い出しますね^^
冬は寒いとか。。。

でもご家族といれば
それが一番暖かいですよね~

新春列車。。おつかれさまでした!
もう、おやじは頭が下がります^^

うっちぃさんのコメント

misako さんへ。

こちらこそありがとうございました。

まだまだ課題はありますが、このイベント
が定着するよう頑張りたいと思います。
またよろしくお願いしま~す♪

うっちぃさんのコメント

メイク探偵さんへ。

こちらこそお世話になりました。

BIGな方からの電報もありがとう
ございました(笑)

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

そうなんです。冬はすき間風が吹きぬける
極寒の家と友人から言われ、遊びに来てくれません。(笑)

列車。。。
ちょっとその場の乗りでやっちまいました。
体当り仕事です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

