スポンサーサイト

--------

Tag :


もの好きだね~

2009-01-14

Tag :

先日の祝日、寒かったですよね~!

今日も寒いです。空気がひやいです!

こんな日にアタシの連れ&子供たちは、近所の方に誘われて雪を見に行ってました。

朝9時頃に出発して、3時間くらいで戻ってくるって行ったのに、帰宅したの午後5時頃でした。

ちょうど、午後から用事もあったので、「どうしたが~!」っと怒り口調に。。。

想像以上の雪だったそうです。 画像みて、納得。。。

絵文字名を入力してください

yuki_.jpg

高知ですよ~!! 豪雪地帯みたいです。

子どもたちは大喜び~!!

yuki_1.jpg

やっぱりこれでしょ♪

絵文字名を入力してください

yuki_2.jpg

ちと迷惑そうな雪だるま☆

山小屋で、ホットコーヒーとカップラーメン食べて帰ってきたそうです。

アタシも行ったら良かった!っとちょっとだけ思いました。

でも、寒いのによく行くよ!もの好きだね~っと思いながら。。。



そんなアタシは麻呂に変身してますけど。。。

(いろんな方のブログでUPされているので、あえて控えさせて頂きました。)

ご参加みなさん。ご乗車本当にありがとうございました~♪

UPが遅すぎてごめんなさい~

知ってる方は、知っている。知らない方は知らないほうがいいですよ。



絵文字名を入力してくださいうち麻呂は封印します!ぽちりとしてたもれ~(笑)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  





ミポリンさんのコメント

二日続けて、雪がちらほらしていただけでも、子供たちは喜んでいたのですが…
これは、凄いですね!!
間違いなく、高知なんですよね(≧∇≦)
うちの子供たち、こんな大きな雪だるま作ったことないです!
ちなみに私も(笑)
すごく、楽しそうですね♪♪

ゆりっちさんのコメント

すごい雪にビックリ!
そして、雪だるまちゃんの表情が最高です♪

慣れないもので積雪や路面の凍結に異常なまでの恐怖を感じてしまう私ですが、
雪景色を満喫できるのはとっても幸せです☆
ありがとうございます!

yama-Uさんのコメント

センスが光っちゅう♪

まゆ毛にモミの木!

雪だるま作りたくなりました。

こんじるさんのコメント

すんごい雪っ!└|゚ロ゚;|┘

ゆきだるまの表情・・最高~♪

センスがありまくり!



あ、高知新聞見ましたよ~ん( ̄ー ̄)

amie.店長さんのコメント

2連ちゃんの新聞登場さすがぁ~!
観光マップ・・・amie.に置きたいので明日取りによります(^-^)
雪だるま私も作りたい(+_+)v

風来坊さんのコメント

はじめまして

ウッチーさん はじめまして
局長さんところでいつもお会いしている風来坊です!

「も~も~列車」は物凄く盛り上がったイベントでしたね。
ウッチーさんの「うち麻呂」も素敵でした。

局長さんのペースに会わせるのも大変ですね(ヒソヒソ話ですが地獄耳だからなあ)(爆)

香南市在住の友人「麗」さんの協力を得て、「高知の祭り「里山散歩」など高知関連の情報もレポートしておりますので、これからも宜しくお願いします。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

うっちぃさんのコメント

みぽりんさんへ

すごいでしょ~
でも間違いなくKOCHI高知なんです。
しかも我が家からこんなに雪が降って
なければ、車で約1時間あれば行ける
場所らしいです(≧∀≦)
(すごい田舎に住んでるもんで。。。)

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

雪景色っと言えるほど綺麗な画像じゃ
なくて申し訳ないですが、
ほんまにびっくりでしょう~♪

一応、我が家の車は四駆なんですが、
念のためっとチェーン持って行ってて
よかったみたいです☆
備えあればなんとか。。。でした。

うっちぃさんのコメント

yama-Uさんへ。

以外と近いですよ♪
行きますか!(笑)


うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

この雪だるまの顔は

うちの天然二男の作品で~す♪

ゲジゲジまゆがポイント!らしいです(笑)


高新は今日のでしょうか。。。
今日のほうがまだましなんで。。。(笑)

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

コメントありがとうございます。

局長のブログを通じて、素敵な画像などを拝見させていただいてますので、初めましてではない様な感じです♪

こちらこそよろしくお願いします。

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

このタイミングで掲載か!?
っとびっくりしましたけど。。。

明日、お待ちしておりま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

