
--------

Tag :


赤RED!

2009-01-15

Tag :

2009年が始まり、本日で14日目。。。日付変わって15日目や!

やっと購入しました。

正確にはついで?無理やり?もりたけくんに頼んで買って来てもらった☆

絵文字名を入力してくださいシステム手帳です。

Quovadis.jpg

今の仕事、システム手帳がないと非常に困ります!

しかも最近、ダブルブッキングをしてしまい、慌てました((+_+))

正しく管理しましょう。スケジュール
(そんなハードシュケジュールではないのに。。。あほか!です)


年末から悩みに悩み、2008年と一緒のを購入しようかと思いましたが、

思い切って QUO VADIS(クオバディス) 

MADE IN FRANCE ですのよ~! おほほ~(^<^)

絵文字名を入力してください

Quovadis2.jpg


って気取ってみましたが、購入するまで、

存在を知りませんでした( ̄_ ̄;)そんなもんです。


大きさがアタシの好みなのと、デザインで決めました。

今年1年間、お世話になるので、アタシにはめずらしく?ちょいこだわりです♪

そして、昨年同様に色は「赤」で決まり!!

システム手帳は赤がいいような気がするだけの理由ですけど
(≧∀≦)赤の根拠なしか!


なかなかいいわぁ~♪ ほんまにもりたけくんThank youで~す♪





絵文字名を入力してください大切に使います!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

システム手帳素敵やね

下の写真ほんま高知とは思えないほどですね~。
職場の後輩君は、仕事でお山にいってたら雪がすごくなって地元に人に降りるのとめられて仕方なく近くの宿に泊まってきたそうですよ~

赤のシステム手帳すごく素敵♪

mayさんのコメント

いいっすね~、ボンジュール仕様ですかっ( ̄∀ ̄)v
使い込むと味がでてきそうじゃないですかぁ・・・
1年でおしまいなんてもったいない^^;

もりたけさんのコメント

気にいって頂きよかった!

お任せでと言われたので
無理に押しつけにならなかったかと心配。

自分も買わなきゃと思いつつ…
買ってません。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

すごい雪でしょう。
ここ間違いなく高知でしかも、在住市内です。最近、北の山を見るといつも雪雲がかかっているような。。。

この手帳、気に入ってます♪


うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

mayさんにお褒めを頂くと
気に入り度がさらに倍増!

さらに倍!どん!

来年も使いま~す♪

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

いやぁ~。ほんまにありがとう♪

お勧め通りいい仕事してまっせ~!
ってな感じで、お気に♪です。

オソロ~!どですか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

