スポンサーサイト

--------

Tag :


寒いけど~

2009-01-15

Tag :

明日の予想最低気温 「-1℃」ってテレビでいってました。

寒い!マイナスってついたら寒さ倍増!

そして我が家地区周辺は非常に異様に風が強いっす!!!

さらに倍! ど~~~ん! ピュ~     ブルブル ガクガク

北風小僧 真っ青の風にはかないません(+o+)

体感気温は-10℃じゃないか!っと思ってしまいます(ーー;)




この寒空にもけなげに我が家のほったらかし庭で咲いてました♪

絵文字名を入力してください

boke.jpg

かなりピンぼけの画像ですみません。

一応「クリスマスローズ」です。

大好きな宿根草の花♪

ちとグリーンかかってるんですけどこれがいいんだな~♪

夏の暑さにやられたかなぁ~っと思ってたけど、秋頃から

復活の兆しがあり、楽しみにしてました。

元気になってよかったっす♪



絵文字名を入力してください本日 酔っ払い~♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

風来坊さんのコメント

寒いですね!

高知でマイナス1度ですか?
随分と寒いですね!
その中で咲いているクリスマスローズは立派です。
ウッチーさんの心意気を受けているのかなv-221

ランク急アップですね!

うっちぃさんのコメント

寒いです。
本当に寒いです。
でも、冬ですから。。。
冬の寒さがあって春の楽しみがある♪
って思ってま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

