スポンサーサイト

--------

Tag :


冬は冬らしく

2009-01-17

Tag :

基本アタシ、冬は寒い方が冬らしくて好きなんです。

最近、寒がりになってきたんですけど。。。ブルブル。

車に乗って外気温を見ると今朝はマイナス2℃!

お~っ!寒~い!ブルブル     よしよし♪冬はこうでなくっちゃ♪

霜が降りてて、朝日にあたってキラキラしてたり、

氷がはってたり。

寒いけどなんとなくいい感じ。

あ!アタシってМかも~!? 


こんな寒い日はお風呂で温まりたいし~♪


寒い、雪国での露天風呂♪たまりませ~ん。

ちょっと熱めの露天風呂♪

頭の髪の毛は凍ってたりするんですよねぇ~♪


今日のお風呂はちょっと熱めにして、窓を少しあけてみました!

火照った顔を冷やしながら、長湯~風呂

お風呂の一部絵文字名を入力してください

ofuro.jpg

今までコンクリートの床でしたが、寒すぎて。。。

すのこを入れました~。 なかなかよい!


「頭寒足熱!」


風邪ひかないように今日は早めに寝ま~す!






絵文字名を入力してくださいアタシってMやぁ~!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

はるさんのコメント

わたくし、少し前に帰還しました!
キモチワルイ~~~と途中あの世に行きかけていましたが、わたくしよりも先に意識不明の方がいて、ソレを見て正気を取り戻しました(爆)

うっちぃさんのコメント

あぁ~。
やっちまいましたね(>_<;)
そんな予感はしておりました。

本日、夕方までに体調整えといて下さいね。

風来坊さんのコメント

コンクリートの上にすのこを入れた田舎のお風呂懐かしいです!

田舎のお風呂の良い点は、お風呂が広いこと!

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

風来坊さんの田舎って、こんな感じでしたか(^^)

あっ、でもウチのお風呂は都会並み?に
狭いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

