スポンサーサイト

--------

Tag :


イチゴDay♪

2009-01-22

Tag :

ちょっとダイエットも考えなければ。。。

と、気にしつつ、今日の昼食後、ふら~っと駅の売店へ!

おっ!おいしそぅ~♪

ブルボンプチシリーズ!「プチチョコチップいちご」

「サックリ食感のいちごクッキーとチョコチップの素敵な出会い!」

は~い!出会えましたとも!絵文字名を入力してください

chokochip.jpg

「食べても大丈夫か~?」ってなちょっと困った顔みたいです( ̄_ ̄;)

全部食べました!満足!

次~♪

3時のおやつです!

こちらの方の差し入れ~♪  いつもありがとう♪

絵文字名を入力してください

ichigo_dai.jpg

ここのイチゴ大福食べてみたかったっす!!

さすがです!amie店長。おいしい物知ってます!

ばく~♪絵文字名を入力してください

ichigo_daifuku.jpg

お行儀、悪くてすみません((+_+))

お餅とあんこといちごの大好きなアタシ!

こんな幸せな和菓子。最高です(^O^)/



本日、カロリーオーバー( ̄_ ̄;)ハハハ。。。



絵文字名を入力してください風邪の時、みかんにあんこかけて食べてた( ̄_ ̄vいちごは高いから。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

こんじるさんのコメント

(○-∀-)b

いいですねぇ~♪




歯型が! (≧∇≦)ノ彡




みかんにあんこは、美味しいのだろうか。。

amie.店長さんのコメント

ここのカステラもおいしいきまた持っていくきまったりせらしてよ~v-411
って・・・おい働け私v-430
邪魔してごめんチャイv-406

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

今日は雨も降っててひやかったね~

武市神栄堂さんの「いちご大福」めちゃ大好きです。
たまに近くまでいったら買ってしあわせ気分になっちょりますぅ♪

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

歯は今のところ健康です(笑)

「あんこみかん」おいしいです!
缶詰みかんなんですけどね♪

でも「あんこイチゴ」にはかないません(笑)

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

カステラ~♪

いつでも遊びにきてねぇ~(笑)

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

おっ!
サスガです!
武市神栄堂さんの「いちご大福」ご存知
だったんですね!

まったり幸せな気分になっておりました~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

