
--------

Tag :


0123 1周年!

2009-01-23

Tag :

本日 1月23日 ブログを初めて1周年になりましたぁ~♪

なんのことないですけどね。

1.2.3 ダ~!! 的な 

気合いなく 始めたブログなので、

月に1回しかアップしてない時があったり~

ほんまにゆるいブログやねぇ~っと言われたり~(--〆)

そして、one、two、three、 的な珍しさも面白さも

ないブログですが、いままでお付き合いいただいた方。。。

ありがとうございます

あまり基本的なことは変わらないでしょうが、

これからもよかったらお付き合い下さいませ~♪

こんな調子ですが。絵文字名を入力してください

nya__.jpg

特に意味はない画像。。。

猫は同じ職場のいっしぃの手作り~♪

え~と、なんとかって名前の猫らしい( ̄_ ̄;)忘れた

ほんとに器用です。

家庭的で女らしくアタシとは正反対!


ここ最近、悩み事、考え事が多いので

スタバの甘いコーヒーが飲みたいなぁ~っと遠くを見ながらため息(はぁ~)

( ̄_ ̄)以外とデリケーツですアタシ

っま、とりあえず冬季限定にならないように頑張るしかないか!




絵文字名を入力してください昨夜は飲みすぎ~本日は肝休日( ̄_ ̄v
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

モジャ子さんのコメント

遅ればせながら・・・
1周年おめでとうございまっす♪
モジャ子は、この意味のない画像(笑)やら、うっちぃさんのゆる~~い感じ好きっす!!
また月1でも更新楽しみにしときますきに~
v-391

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

ありがとうです~♪
ほんまにしまりのないブログで。。。

頑張って更新しますので、よろしくねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

