スポンサーサイト

--------

Tag :


じぃ~~

2009-01-25

Tag :

視線を集中!




「おっ!いいもん見っけ~♪」



絵文字名を入力してください

mejiro_4.jpg




「うわ~♪おいちそう♪」 ちょっと干からびてるけど。。。( ̄― ̄;)

mejiro_2.jpg






キョロキョロ!

「誰もおらん?」「大丈夫かな!」 「警戒心めっちゃ強いでつ!」




mejiro_3.jpg





「回り確認よ~っし。いただきま~す♪」



mejiro_5.jpg




追記

「メジロ」目のまわり白いですね☆

速攻で連れが作った?みかん置場!

今度はうちの連れ、巣箱を作るいきよいやわぁ~( ̄∀ ̄;)






絵文字名を入力してください警戒心なさすぎるアタシ。。。( ̄∀ ̄;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

こんじるさんのコメント

すごい!!

なんて綺麗な写真♪


1枚の絵画みたい。


どっかに応募しましょうよ~ヽ(´▽`)ノ

モジャ子さんのコメント

まっこと

ほんと↑じるさんの言うとおり
なんとも綺麗に撮れている写真でしょ~v-407

ちなみに、
うちの実家の父作巣箱は・・・・
いっさい空の飾りになっちまってますだ~v-406

もりたけさんのコメント

うちも昔、みかんを切って小枝に刺して

毎朝眺めてましたよ~♪( ´▽`)

写真よく撮れましたね!
よくシャッター音とかで逃げなかった事!

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

お褒めのお言葉、恐縮でつ(>_<;)

どこに応募しようかなぁ~♪(笑)

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

「ブタのおだてりゃ木に登る~♪」
(古!知らんかな~。。。)

うちの連れも巣箱制作にかかるみたい(笑)
庭に巣箱があったら、ちょっとした
飾りになっていいかも~♪


うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

シャッター音は消してますよ~。

田舎なんで、人があまり通らんし。。。
今朝はすごい大きな鳥が来てた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

