スポンサーサイト

--------

Tag :


め~ん!

2009-01-29

Tag :

先日、平日の休み~♪

連れも休みがたまってるらしく、一緒に平日の休み~♪

予定はもちろんありで、

午前中は次男の保育園「コマまわし大会」参観日

午後は長男の小学校の参観日。

さて。。。お昼ごはんはどうしようかなぁ~♪

アタシ「前から気になってるラーメン屋さんに行きた~い!」

との提案に連れは

「いいよ!」 ← 優しいやん♪

っで、ここに行ってました絵文字名を入力してください


ra-men.jpg

熊本ラーメン「桂花」

以前に熊本ラーメンでお気に入りの店があったんですが、残念ながら今はなく。。。


早速、注文♪

絵文字名を入力してください

ra-men2.jpg

その名も桂花ラーメン☆大盛

麺、硬めにしてるそうです☆ 「麺は硬めが好き!」

がっつりいただきました☆☆☆

満腹になり、今度はあれ食べてみよ♪てな話をしながら。。。

おっと、午後からの長男の参観日に遅れる~!!!

急いで清算!

スタッフ「高菜らーめんと半チャーハンで、¥1,100で~す」

っん!? これは連れが注文したものだけ!?

ちらっと悪魔のささやきも聞こえましたが、ここは正直に。。。

アタシ「え~と、桂花らーめんも食べましたけど。。。」

スタッフ「あっ!すみません!」  っとあわててレジをやり直し~


ちゃんとお支払いしましたよ。


連れの希望はコーヒーをゆっくり飲めるのところでしたが、

時間がなくなり、次回へ繰越 (^O^)/


絵文字名を入力してください小悪魔のささやき.アナタならどうしますぅ~( ̄∀ ̄;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

いいな~旦那さんとデート♪
ほんでもって桂花ラーメンまで食べていいな~♪
よ~く考えたら最近ラーメンを食べとらんことに気づいたちや。桂花ラーメンに挑戦しにいきたいっす♪

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

デートと言えるかどうか・・・
たまにはいいか♪ってなのりです。

「桂花ラーメン」おいしかったですよ♪
麺全般が好きなアタシです。
ちび太さんもぜひどうぞ~。

また、おいしいCoffeeが飲めて
のんびりできるところ教えてくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

