スポンサーサイト

--------

Tag :


再生しましょ~

2009-01-31

Tag :

あさってから2月ですね。

このところの2週間、いろんな事がありました。

びっくりしたり、悔しかったり、おかしかったり、楽しかったり、

泣いたり、笑ったり。。。

その中でも一番「悩んだ日々」だったと思います。

アタシの中で葛藤があり、自分自身で決めれるものでもなく。。。





そんな中、少しの間でも無心にしてくれるもの。

あまりにもみすぼらしかった絵文字名を入力してください

taniku_ri-su.jpg

多肉植物で作ったリース。

かなりのダメージです。 ヤバイ! 先週のアタシ自信かも・・・


これではいか~ん!!




再生~絵文字名を入力してください

taniku_ri-su2.jpg

集中力に欠けてたので、バランスがイマイチですけど。。。

やっつけましたよ!再生しましたよ!

その時だけは、リースに集中でき、いやなことも忘れすことができたかな♪


そして、明日は久しぶりに仕事抜きでの飲み会~♪

楽しみです☆ しかも、久々にお城下~♪

最近ローカル人間になってましたし。。。

ローカルはローカルでいいのですが。。。たまにはね♪




「人生、楽ありゃ、苦もあるさ~♪」




絵文字名を入力してください明日はブラックに変身しませんように~( ̄∀ ̄;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ローヒーさんのコメント

再生前のリースも
粗野な感じがとても素敵です。

いやでもやっぱり
再生後の方がキレイっすね~。

はるさんのコメント

再生前は、まるでワタクシのようです(爆)
再生後は、なかなかステキじゃないですか~。
いろいろあったけどお互い2月から心機一転!!

頑張るざます。
今夜は、どうか「暗黒ウッチー星人」に変身しませんように。アーメン。

amie.店長さんのコメント

ステキv-432
うっちいっぽくてえいですv-353
こじゃんと飲んで暴れてきてくださいね!!

豆奴さんのコメント

うっちぃも器用じゃないですか。
飲み会の迎えは、また電話してみては・・・(v-389ニヤッ)

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

あと粗野なリースが2つあるんです。
それはそれでおいとこうかなぁ~♪

うっちぃさんのコメント

はるさんへ。

お疲れ様で~す☆
ほんまに濃い1月でした!
いろんな意味で。。。
2月もより一層濃厚な月にしたいです♪
よろしくお願いしま~す☆

今晩は禁酒にしといて下さいね。
電話しま~す(爆)

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

ありがとう♪
ある程度、ほったらかしで大丈夫な
多肉植物はアタシにぴったりなんです♪

今日はかなり飲めそうです♪
って、明日もあるからソコソコに!

うっちぃさんのコメント

豆奴さんへ。

肝心な料理は全くダメなんです( ̄_ ̄;)
教えて下さ~い!

あれ、ほんまにアタシかな。。。
っと、疑問はありますが。。。
今晩の迎えはおさえました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

