スポンサーサイト

--------

Tag :


やりきりました!

2009-02-01

Tag :

昨晩、かなりやりきりました~☆


①さい菜 

saina.jpg

追手筋の東の方にあるお店です。アバウトですみません((+_+))

久しぶりに集まる連中です。


とりあえず満腹状態にならないとね☆


osushi_.jpg

お寿司~ 写真を撮る前に食べられてます!

ちょっと待ってよ~!!

bainiku.jpg

「ささみの梅しそはさみ揚げ~」 おいしかったので、もう一個注文! 

手も出ますわ!

おいおい待てよ!!


iananiwa.jpg

しめなのか?「稲庭うどん」 

やっぱり待ってくれない! 

お箸が出てるし( ̄_ ̄;)

他にいろいろ食べましたけど、みんなで完食!写真撮る前に。。。



食べるわ、飲むわ この連中!

絵文字名を入力してください

menber_.jpg

次に行くでぇ~!!って言ってるのに、まだビール飲んでます(>_<;)



やっと次、メンバーお決まりのカラオケ♪

②カラオケBOX
karaoke.jpg
karaoke2.jpg

「勝手にしやがれ~!」

熱唱中♪

ここで、カロリーをかなり消費~!


「おなかすいたね~!」


そこで、やっぱり食べる!

③たに志
絵文字名を入力してください

ochazuke.jpg
omusubi_.jpg

ボケボケですみません。

おにぎりまたはお茶漬け食べて。。。まだ酒かよ~!

そしてここで、また熱く語りました!


酔っ払いですみませ~ん。

Nkun.jpg
Nくん!目あいてますか~(笑)

yopparai_.jpg

ふらふら。。。

この辺で、アタシのデジカメ、バッテリ切れ~!

ちょうど、アタシもバッテリー切れ(>_<)


何年か前までは同じ釜の飯を食べた仲間。

今はそれぞれの思いがあって、別々の道を進んでます。

懐かしいやら、新たな考えに新鮮に感じたり、

とってもいい集まりでした★★★


また、集合かけようねぇ~(*^^)v


楽しいお酒は二日酔いにならんよぉ~!

我が家の門限は新聞配達前に~!



アタシにしてはめずらしく、画像満載でしたぁ~♪



絵文字名を入力してください今夜は観光びらき~!あの方に出会うとは~!(^_^)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 





ちび太(おばちゃん)さんのコメント

楽しそう

気の合う仲間で飲み会いいですね~
美味しいものばかりで待ってられなかったのね(笑)
楽しさが写真から伝わってきましたよん。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

気の合うと言うか、語り合えると言うか、楽しい時も、つらい時も知ってる。。。
っま、飲んで楽しいメンバーです♪

ついついお酒もすすみました(>_<)

amie.店長さんのコメント

昨日私は楽しかったのに・・・
本日二日酔いで死にかけでつ・・・。
局長に会ったのに記憶無し(+_+)

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

やりきりましたね~♪
アタシ、ひどいふつつか酔いは最近ないけど、
二日酔い、気持ちわかるよ!
二度と飲まん!
なんて思いながらまた飲んでしまうよね(>_<;)
みんな一緒よぉ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

