スポンサーサイト

--------

Tag :


おひとり様で

2009-02-06

Tag :

今日の昼食は「お蕎麦!」っと今朝、起きた時から決めてました!

昨日、ものすご~~~く 飲んでしまった事もあるでしょうが(>_<;)

ところどころ記憶喪失になっております。携帯も行方不明になってました

一緒に行ってた方に聞くところ。。。(>_<;)ギャー!!

「申し訳ございませんでした。今後、気を付けます!」 

でも、あんだけ飲んでいても、ひどい二日酔いじゃぁないです(^^;)
眠たいだけ~

それはやっぱり楽しいお酒だったから~♪♪ 
(ほんまに反省してるのか!?)

とは言え、さすがにお昼はがっつりとはいけません。

胃は優しいお蕎麦を求めてます。

となりの方は、午前中お休みなんで、ここへひとりで行く!

sobadokoro_naniwa.jpg

夜しか、しかも酔っ払いでしか(←いつも酔っ払いかよ!)

行ったことがありません。

おひとり様のお蕎麦屋さんは若干緊張!

手持ち無沙汰になるかも!っと思い新聞片手に!
(同じ職場のMさんには「新聞片手に蕎麦屋っておやじですよ!」って言われしまいました(≧∀≦)

お店に入ると、大将と奥様が「いらっしゃ~い」っと優しくお出迎えしてくれました♪

顔を憶えてくれてたので、嬉しかったっす♪

注文したのは絵文字名を入力してください

naniwa_tensoba.jpg

がっつりと!?「天ぷらそば」 大好きなんです!

完食~♪

少し、大将と奥様とお話ができ、また行きやすくなりました☆

taisho.jpg

優しい大将~  おいしかったで~す。ごちそうさまでした~☆☆☆ 

また来ま~す~♪




『そば処浪花』

香南市野市町西野524-2

℡:0887-56-3160

あぁ~営業時間ちゃんと聞いとくべきだった(>_<:)

昼と夜とやってま~す♪ アバウトですみません

メニューにはどんぶり物もありましたよ~☆






昼食後、事務所に悲しいお知らせが。。。

うちの次男。。。どうやら流行りのインフルらしいでつ(>_<;)




絵文字名を入力してください今週末は看病週間(>_<;)うつりませんように。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

amie.店長さんのコメント

これ見てまたにしんそば食べたくなりましたv-411

弐式さんのコメント

おぉ美味そうな蕎麦
二日酔いにはソバかウドンと
決まっちゅう
(*^^)vインフル気をつけよ~

もりたけさんのコメント

お蕎麦うまそう!

おそばやさんで、きゅっと!一杯飲めれるようになったら大人”って思いません?

やっぱりのんべえ!?

携帯あって良かった!(^^♪無くなった時の焦り!よく分かります。

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

「にしんそば」食べに行きましょう~♪

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

先日はありがとうございましたぁ~♪
楽しかったですけど、記憶が。。。

しかも、今インフル中で寝込んでます(>_<;)

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

蕎麦屋で一杯!
いいですねぇ~♪
しかし、それは完全なオヤジでは( ̄_ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

