スポンサーサイト

--------

Tag :


ダウン

2009-02-09

Tag :

看病するつもりが、看病されてます(T_T;)

先週土曜日から発熱。頭痛。。。。。 39.5℃を久しぶりに観測?

明日までにはなんとか復活せねば。。。

安静が一番だそうです。

はい寝ます。


特に意味はないですけど、先日ロックガーデンを目指してる場所で

いい感じに育ってました。

絵文字名を入力してください

rock.jpg

多肉植物のなんて名前だったかなぁ。。。バラみたいできれいです☆

枯れ葉の絨毯をまとって、ぬくぬくっとしてました。



みなさんも外から帰った時は手洗い・うがいを忘れずに!


絵文字名を入力してください次男はすっかり元気です。(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

amie.店長さんのコメント

これ・・・のどの薬でv-411
といっても医学的な根拠はないので・・・v-406
けど・・・選挙カーのウグイス嬢しゅうときのどがガラガラになったらこれ食べたらすぐなおりますんでそのために自宅に植えてますv-411
選挙カーに乗せる7つ道具のうちの1つですv-411
うっちぃもおだいじにv-344

モジャ子さんのコメント

な、なんと!!
大丈夫っすか??インフルですか?

お大事にしてはやく良くなってくださいv-411

ロックガーデン
きゃわいいっす♪

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

大丈夫かえ~
ちと楽になってきたらお粥でもたべとらないと元気がでないよ。
早く治りますように。

風来坊さんのコメント

大変ですね!
十分に養生してください!

mayさんのコメント

ありゃー、うっちぃさんまで!
大丈夫っすか?
なにとぞ安静に・・・( ̄∀ ̄;)

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

えっ!これ薬になるんですか?(゜o゜)
食べれる?
昔の人の知恵!って感じでしょうか。
ひとつ勉強になりました!

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

復活しましたv-221
先生には扁桃腺が腫れてるし、
インフルではないでしょう!
っと言われ、ひたすら安静にしておりました。

ミニミニロックガーデンですので(>_<;)
ガーデンと言えるのか。。。!?

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ありがとうございま~す♪

お粥をしっかり食べて元気になりました☆

またバリバリ?いやぁ~、そこそこに
頑張りま~す♪

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

ありがとうございます!

今回はしっかり養生させていただいたおかげで、
すっかり元気になりました☆

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

THE復活です!

安静はアタシの性格上、楽じゃないっす(>_<;)
でも、一応自宅で時々、安静にしてたら。。。
はい!
治りました♪
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

