スポンサーサイト

--------

Tag :


AM1:26

2009-02-12

Tag :

今日?正確には昨日?は早めに寝ようと

10時半頃には布団に入り寝たんですが。。。


ふと、目が覚めた!


まだ、寝れる!っと思い、目を閉じてみるものの、なんだか寝れない。。。


枕もとの時計を見ると。。。「AM1:26」


えぇ~!今からやん、寝るモード(>_<)


また寝るモードに切り替えようと

してはみたものの、やっぱり寝れない( ̄_ ̄;)


寝んといかん!っと思えば思うほど寝れない( ̄_ ̄;)


頭の中で、気になってる事が、浮かび、考え込む。。。


そして寝れない。


「はぁ~」ってため息なんかついてみたりして。。。


そしてまた考え込む。。。




え~い!寝れないなら、起きてしまえ!!



はい!起きてみました♪




なんとなく今日の庭絵文字名を入力してください

crocus.jpg

去年から植えっぱなしの球根「クロッカス」が今年も咲いてました♪

周りは「ラナンキュラス」の葉っぱも出てます♪


おっ!アタシもめげずに頑張らなければ!


っと、アタシの癒しの庭であったり、励ましの庭であったりもします。


なら、もう少し丁寧に手入れしろ!って感じですけど(>_<;)



もう、AM3:26。。。そろそろ寝るモード切り替わるかな☆


よし!寝てみよう! 


寝る事って「Let's challenge」的?  


時には必要かもね~( ̄_ ̄;)




「追記」

風邪はすっかり良くなりました!
励ましのコメントなどありがとうございました




絵文字名を入力してください寝れないって、歳のせいか!?(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃん風邪なおってよかったね。(*^-^*)
健康が一番やね♪

眠れないときは、難しい本を読むとすぐ寝れるっすよん(笑)

太美吉さんのコメント

カモミールのハーブちぃーに蜂蜜を入れて飲むと体が温まり寝やすくなりますよ。
一時よく飲んでました。

ローヒーさんのコメント

お風邪良くなって何よりです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

眠れないときは、手足を重く温かく布団に沈めていくイメージを持つといいみたいだと
進研ゼミに書いてあったような気がします(笑)

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ありがとうございます☆
本当に健康が一番♪っと改めて実感しました。

眠れない時用に難しい本、買っときます(笑)

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

ありがとうございます♪

カモミールの香り☆大好きです。

ハーブちぃー、ほっと◎しそうですね。
早速、試してみま~す。

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

ありがとうございます。

イメージですね♪
よし!
イメージしながら爆眠しま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

