スポンサーサイト

--------

Tag :


デザートランド♪

2009-02-18

Tag :

アタシはあんまり知らなかったんですが、テレビで島田伸介が

おいしい♪っと絶賛してたらしい「ファミマ」で売ってるエクレア☆

同じ職場のMさんが買って来てくれました♪

ごちそうさまで~す☆


絵文字名を入力してください

EKUREA1.jpg

「Wクリームエクレア」 



おぉ~♪ クリームたっぷりです~♪

ちらっとカスタードクリームが下のほうからのぞいてます(@∀@)!

ekurea.jpg


「がっつり~♪」

ばくつきました☆

EKUREA2.jpg


Wクリーム☆ チョコもいい感じ~☆

おいしぃ~(≧∀≦)!!

コンビニSweets!なめてました(>_<;) 反省~

製造会社 ㈱テザートランド って社名もすごい! パクッてる!?

コンビニSweets♪ はまりそうです☆ 



絵文字名を入力してください風邪でちょっと痩せてたのに。。。リバウンド(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


tomstさんのコメント

こんばんは

美味しそうですね!
私もテレビでこのエクレアのことを聞いて
食べてみたいなと思いながら私の行動範囲に
ファミマが無くてまだ食べていません。

甘いもの好きな私にはたまりません!

うっちぃさんのコメント

tomstさんへ。

甘いもの好きなんですね♪
これ、おススメです☆
ファミマ見つけたらぜひに~♪

他にもファミマのデザートおいしそうです(≧∀≦)

ゆりっちさんのコメント

うう~!気になりつつもまだ食べてません。

そしてうっちぃさん、ポジ会参加されませんか?
http://www.prevision-llc.jp/positive.htm

ご都合つくようでしたら是非!

そして今日も応援ポチリ♪

風来坊さんのコメント

今夜は楽しいお酒になりそうですね!

横浜は先週末の4月~5月並みの暖かさから、気温が急降下、さらに今週は天気も気温もコロコロと変わり、身体が追いつきません。
本日も春の嵐が吹き荒れています。

今年は梅の開花が昨年よりも20日程度早い感じです。
大倉山公園の梅をアップしました。楠玉のお届けです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/yokohama/0902ookura4611.jpg

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

おいしかったですよぉ~♪
機会があればぜひに~★

「ポジ会」お誘いありがとうございま~す♪
また連絡させて頂きますね♪

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ

はい。楽しいお酒でした♪

本当に気温の変化に体がついていかないです(>_<)お体大切にして下さいね☆

梅の花、華やかで綺麗ですね♪
ありがとうございました☆

しもにぃさんのコメント

はじめまして

うっち~さんへ
エクレア美味しそうですね。
しかし四万十市には「ファミマ」がありません・・・。近々SKができそうです。
以前局長が「うっち~がしもにぃの事知っているかも?」と言われてましたが、すいません写真を拝見しても思い出せません・・・。どこかでお会いしたでしょうか?失礼な話ですいません。また遊びに来ますね。

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

コメントありがとうございます。
SK?ってなんですか。
「すかいらーく」かな。。。

私の以前の職場で電話でお話したことがあるかも?です。バスをお願いしたりとか。。。
岡○さんにはよくお世話になりました(*^^)v

しもにぃさんのコメント

うっちぃさんへ
SK=サークルKだったのですが・・・
バス関係でしたか。たぶん間違いなくお話はしたことはあるのではないでしょうか。
岡○は今当社“総務部長”となっております。また遊びに来ますね。

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

「サークルK」だったんですね。
おばさんなんで、すみません(≧∀≦)

おぉ~、岡○さん、部長さんですか~♪
すごいですね~☆
憶えてくれてるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

