
--------

Tag :


イメージチェンジ☆

2009-02-24

Tag :

先週末、金・土曜日と2日連続で飲みすぎ~sn

ブログもお休みですみませ~ん 

楽しいお酒はついついねぇ~キラキラ

さすがに日曜日、ぐったり~絵文字名を入力してくださいと、なりながらも

そろそろ美容院へ行かなくては。。。おばちゃんは白髪が~( ̄_ ̄;)

いつもの美容院へGO~♪ 

少しカットしてもらいながら、担当の○さんが

「前髪。。。バッサリ切る~?」

アタシ「切ってみよか!」後先考えず。。。

バッサリ~

オカッパちゃん?ちびまる子ちゃん風になりました~ (≧∀≦)ハハハ

ちょこっと、変化したいアタシ。 っま、いいか~♪

イメージチェンジ! 



庭も徐々に春仕様にチェンジしつつあります!

「こでまり」には新芽が♪

kodemari_shinme.jpg


ちょっと前になりますが、スノードロップも咲いてました♪

snowdrop_2.jpg

高知の春は短いので、寒いうちから楽しまなくては、すぐ夏が来る!

まだ2月ですけど、あっという間に来そうで(>_<;)バタバタ


春仕事が待ち構えてるし、前髪切って気合い入れました!(≧∀≦)ハハハ


悲しい事に。。。長男には不評((+_+))

「切りすぎじゃな~い? なんか変!」 ヒドイやんか(;一_一)

バッサリ切られた(T_T) 



絵文字名を入力してください春が近づくと眠い・・・(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

おやじさんのコメント

イメチェン^^

髪は変でも、性格が良ければ

ええやないですか~!って

フォロ~になってないか。。。(爆)

でもスノ~ドロップはカワイイなぁ。。

。。。。ヤバイ!逃げよ。。。

モジャ子さんのコメント

この間はお邪魔いたしました♪

うっちぃまるちゃんに会えるのが楽しみっすv-407
モジャ子はぱっつん前髪好きっす!!

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

うっ!逃げられた(>_<;)

いや、フォロ~ありがとうございます。
中身重視で頑張りますとも~♪

でも。。。
最近、ブラックに変身して楽しんでます(爆)

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

ぱっつん前髪、好きって!
ありがとう~♪
救われたわぁ~☆
モジャ子さんの笑顔に元気もらってる
アタシですわぁ~☆

また、遊びにきてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

