
--------

Tag :


「たっすいがはいかん」2

2009-02-26

Tag :

この方からふられてしまいsn

プレッシャーに弱い( ̄∧ ̄;)

昨日もこの方不在な重要な会議。 みんなに助けられ、なんとか、かんとか終了。

はぁ~疲れた( ̄∧ ̄;)


おっと、これからでした。


大好きなビールをたらふく飲んだ後はこちらへ~


そば所「浪花」
香南市野市町西野524-2
℡(0887)56-3160

「たっすいがはいかん」収録でお世話になった「Rue cafe amie.」さんから

徒歩で「59秒」 すなわち、1分もかかりません

大将も奥さんも憶えてくれてます♪

しかも、アタシのこのゆるいブログを見てくれたとか!

ありがとうございま~す!

お願いしたおそばにネーミングを。。。


奥さん 「うっちぃ的 鴨なんそばで~す♪」

って、このブログのネームを使って、運んで来てくれました☆

絵文字名を入力してください

DSC00253.jpg

感激でつ☆

となりのYさんに「ちょっと食べらして~!」

て、言われても、よくばりなアタシ!

速攻で、 「嫌です!」 


そして、気になってた 「三色天むす」

絵文字名を入力してください

DSC00258.jpg

これも、「うっちぃ的 三色天むすで~す。」

って、奥さん、優しいでつ。 


それなのに。。。食べたかったのに。。。

「あれ?ない!」 (T_T) 悲しい


他に、生姜たっぷりの絵文字名を入力してください

DSC00254.jpg

あんかけそばを食べた方。。。くちびるやけどしてます。

よ~く、ふぅふぅして食べて下さいね♪

アタシ、今度は「あんかけそば」注文決定です☆ ジンジャー好き!

これもおいそうやった☆

絵文字名を入力してください
DSC00261.jpg DSC00255-1.jpg

お店を片付けて合流してくれた amie.さん注文のおそば&ドリンク☆


そして、浪花の大将!

DSC00250-1.jpg

ごちそうさまでした~♪

大将、奥さん また来ま~す♪





絵文字名を入力してください許してください。局長!(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


amie.店長さんのコメント

ありがとう!
超楽しかったしルービー飲めた!!

次回は・・・もっとしゃべれる部員を動員いたしますv-406

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

お世話になりました!
Beer!飲めてよかったです♪
昨夜は調子よくまだまだ飲めました☆
二日酔いもなし~☆

今度はアタシにおいしい日本酒おしえてね♪

もりたけさんのコメント

鴨鴨......かもかも・・・・・・・

うまそうー!食べたい。

風邪っぴきでビールがうまく感じれない最近です。

うっちぃさんのコメント

Re: タイトルなし

もりたけくんへ。

風邪、大丈夫ですか~?
安静にして休んでくだされ~。

ここの鴨なんおいしいですよぉ~☆

風邪が治って、Beerがおいしく感じてきたら
また飲みにいきましょう~♪

それまでお大事にね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

