スポンサーサイト

--------

Tag :


ウルトラマンとおにぎり!

2009-02-28

Tag :

2月27日は我が家の天然息子、次男の誕生日でした☆

とにかくウルトラマンが大好き次男!

先日、こんじるさんのブログでアップしてた「ウルトラサイダー」をGETしたい!

たまには母親らしく、かわいい息子の喜ぶ顔が見たいから~♪

どこに売っているかわからないので、とりあえず「ダイドードリンコ」さんへ電話。

すると。。。今はスーパーなどには置いてなく、基本的には自販機販売!


こんじるさん。。。今のところ自販機のみだそうです(T_T)


近くの自販機を教えてもらったけど、この商品が入っているかどうかは不明(T_T;)

がっかりしていると。。。

なんと!その営業の方!



「今からお持ちしましょうか~?」


えぇ~!!!

思いもよらない言葉にびっくりです!!

アタシ、お店とかないですし、一般市民ですけど。。。わざわざ?


「気に入って頂けてるようだし、全種類はお持ちできませんが、
 わざわざ電話もかけて頂いたので。。。」

ほんまですか~!いいんですか~!

っと、言いながら、図々しくご好意に甘えました☆


やさしぃ~♪



ダイドードリンコさん最高!!!



これからソフトドリンクはダイドー!

っで、頂いた商品はこちら

絵文字名を入力してください

urutora3.jpg

「セブン」と「メビウス」と「帰ってきたウルトラマン」!

おぉ~♪すご~い! プチ感動でつ!

そして、自宅で家族のみですが、誕生会♪

ケーキもウルトラ仕様~! 

職場近くで、いつもお世話になってる、苺屋さんにお願いしました☆

ウルトラサイダーと一緒に(*^_^*)

絵文字名を入力してください

urutora1.jpg

次男、大喜び~♪

次男、シュワッチ系(炭酸)は飲めませんが、缶を見つめ、ころころ転がしたり、

ちょっと振ってみたり。。。 

炭酸ですから~!飲んでみたい連れ、しばらく飲めません!( ̄Λ ̄;)

とりあえず、ケーキの前に食事!

平日なんで手の込んだものはやっぱり無理 (≧∀≦)料理不得意やし。。。

簡単な手巻きすし(*^^)v

絵文字名を入力してください

temaki.jpg


しか~し!


前日の次男との会話。

アタシ「誕生日、何が食べたい?」

(グラタンとか、ハンバーグとか言ってくるかな~って思いきや。。。)


次男「塩おにぎり!」  「三つ!!!」

アタシ「えっ!? おにぎりだけ?」

次男「うん!それがいい!」

当日の朝も確認しましたが、やっぱり同じ答え( ̄_ ̄;)

リクエスト通り作りましたとも~ (>∀<)

絵文字名を入力してください

shionigiri.jpg

いつもより小さめに、中身は何もなしのちょっとお塩をまぶしたおにぎり。

一応、手巻きのメニューも次男の好きな

から揚げ&ウインナー&いり卵&たくわん&いくら

などを用意しましたが、真っ先に食べたのは、おにぎり。。。

「おいしぃ~♪」っとお褒めの言葉をもらいました (≧∀≦)ハハハ

手巻きは付き合ってくれたって感じが。。。( ̄Λ ̄;)


ほんまにウルトラマンとお米が大好きな次男!

今日は主役で満足だったみたいです!


アタシも次男を授かった喜びを、しみじみ思いながら、誕生日を楽しみました☆



そして、ダイドードリンコさん本当にありがとうございました~!





絵文字名を入力してくださいウルトラマンティガとか他はないが?って次男。。。探してみるね(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ゆりっちさんのコメント

お誕生日おめでとうございます!

ダイドーさんも、ウルトラサイダーも、
ウルトラマンケーキもすごい素敵ですね!
見ている私もテンションあがっちゃいます♪

息子さんにとって忘れられない、最高の誕生日になったことでしょう。

塩むすびのリクエストは…うちもそんな感じです(^_^;)。

こんじるさんのコメント

ヽ(´▽`)ノおめでと~

次男ちゃん、良かったです~♪


ワタクシも本日、GETしました!!


しかも初回、3ケース大人買い。(爆)


ウルトラサイダー、只今爆裂人気らしいでつ。(○-∀-)b

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

息子ちゃんお誕生日おめでと~
(一日おくれでごめんなさい。)

うっちぃちゃんの手作りおにぎりとウルトラマンのケーキとサイダーで息子ちゃんすごく喜んでたでしょうね。(*^-^*)

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

ありがとうございま~す

ウルトラ満載でにやにやしてた次男です。
「塩おにぎり」なんてかわいい事、
言ってくれるのもあと何年かな~って
思います(>_<;)

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

3ケースとな。まさに大人買い~☆

早速、自販機で販売なんですね♪

我が家の近所でも自販機発見しましたけど、
売切れ(T_T)

ほんま、すごい人気!

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ありがとうです♪

ほんまに手抜きメニューもいいところですが、
本人の希望により( ̄_ ̄;)
喜んでたと思います♪

しかし、手作りケーキなんて。。。でつ(>_<;)

figueさんのコメント

塩おむすびにウルトラマン・・
満足そうなカオが目に浮かぶわ・・(笑)

うっちぃさんのコメント

figueさんへ。

でしょぅ~♪
手巻き、figueさんと食べたね~♪
って言ってましたよ☆
また遊びに来てね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

