スポンサーサイト

--------

Tag :


落花生+

2009-03-01

Tag :

風は強かったですが、今日は久しぶりにいい天気でしたね♪

もりもりだった洗濯物が片付いてすっきりです☆

片付けモードにスイッチが入り、

あまり使わなくなって、納戸にしまっていたおもちゃを片付け

ほんまにいっぱいやし絵文字名を入力してください (ほんの一部です)
toy.jpg

捨てるのはもったいないし。。。

友人の子供にあげました。 ほとんど、おしつけモード(≧∀≦)ハハハハ

リサイクル~♪

納戸も押入れも、もりもり洗濯もすっきりしました☆☆☆

すっきりすると、Beerがおいしいなぁ~♪

って、思っていると。。。

母がいい物を持って来てくれました☆

絵文字名を入力してください

rakkasei.jpg

自家製の落花生です。

落花生=ピーナッツ でいいのでしょうか?

落花生を作れるってちょっと驚きでした。

母「中○製じゃないからおいしいよ~♪」

安心して食べれますね☆

そして、お酒のおつまにに最適!だそうです☆

「肝臓でアルコールの代謝を助けてくれるナイアシンが豊富。
ナイアシンはビタミンB群の一種。
肝臓内で糖分、脂肪、アルコールなどの代謝を助け
肝臓の負担を軽くしてくれる成分です。 」

上記らしいで~す♪

たくさん食べて、肝臓の負担を軽くしてもらいました☆

カロリーが気になるけど。。。( ̄Λ ̄:)




絵文字名を入力してください痴ほう症防止にもなる、落花生♪(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

自家製の落花生って珍しいね~
ビールは飲めんけどこれ食べだしたらとまらんなるがちや。
食べ過ぎは鼻血ぶ~なるから気をつけてよん。

弐式さんのコメント

ナイアシンのおかげで
うっちぃは酒が強いがやネ
(*^^)v俺も今日から落花生食うぜよ

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

母は自家製、落花生を食べたかったそうです。
鳥はちゃ~んと知ってて、食べられつつ、
収穫~♪って大事そうに持ってきたんです☆

とまりません!鼻血ぶ~でつ!

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

は~い!日々きたえてます!

落花生効果!すばらしいっす。
美容効果もありですv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

