スポンサーサイト

--------

Tag :


半世紀

2009-03-03

Tag :

なんだか、なつかしいような感じが。。。♪

絵文字名を入力してください

kewpie.jpg

「KEWPIE BRAND MEAT SAUCE」

キューピーは1959年5月に日本で初めてミートソースを発売したそうです。

発売50周年を記念してデザインと内容量を発売当時を再現した物です。

なつかしいと言えども、50周年。。。半世紀!

おっ! アタシはまだ生まれませんよぉ~!  


その前にミートソースが既にあった事がちょっとカルチャーショックでつ( ̄Λ ̄;)


子供の頃は、スパゲッティはナポリタンのみでした(≧∀≦)ハハハ

ケチャップ味で、大好きでした

パスタじゃなくってね(>_<;)



絵文字名を入力してくださいキューピー=KEWPIE なんですね~(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 


misakoさんのコメント

そう・・そう・・

パスタじゃなくってスパゲティ・・です。

わたし世代は・・。

もちろんカルボナーラだのペペロンチーノなんて食べたことないです・・・

うっちぃさんのコメント

misakoさんへ。

いつから「パスタ」って言ってたんでしょうか。。。

スパゲッティでもパスタでも大好きな私です。



モジャ子さんのコメント

なんやら気になるっす!!
このキューピーちゃん♪

ちなみにモジャ子も「スパゲッティ派」です
v-391
あの、学校の給食のスパゲッティが好きでした~~!!

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

半世紀前のキューピーデザインです~♪
なつかしくって新しいですよね♪

ちょっと太めの麺にケチャップ味☆
の給食スパゲッティだったようなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

