
--------

Tag :


Come Back!!

2009-03-05

Tag :

今日は天然次男のお別れ遠足!

早朝より、お弁当作りました~!

来年から保育園は合併して、新しい保育園で再スタート!

って事もあってか、行先は何故かいつもの近場ではなく

「わんぱーく高知」

どこにあるのかしら。。。桟橋の方よね。。。 ってなレベル
アタシ、恥ずかしながらですね~。。。


「わんぱーく高知」初体験でつ(≧Λ≦)!!



ママ友には。。。

「えぇ~!!! ((@_@;))」


「今まで子供をどこで遊ばしよったが~!!」




っと、強烈な質問!

アタシ。。。

「近所にきまってちゅうやん!!」


近所で十分ざんす~♪

あれ?TDRには行くけど。。。


ってな感じのレベルでしたが、なんとか無事到着!

毎年恒例のプチ運動会を済ませ、風船とばし、お弁当を一緒に食べて、

動物園に行って。。。。。無料の割にはいろんな動物がおるねぇ~♪



っと、画像も合わせてUPしたかったのに。。。。。



デジカメがない!! (;一_一)


どこにいったんやぁ~!!!


Come Back~ !!!


絵文字名を入力してくださいデジカメは車の中かな(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 



こんじるさんのコメント

(。・x・)ゞ

画像に困ったら・・・

「絵」で描きましょう♪(○-∀-)b


わんぱーく、久しいな。(*゚▽゚)ノ

papa-judo-manさんのコメント

お久しぶりです!!
うっちいさん

ひょっとして子供の保育園一緒ですか?

さえんば?

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

絵心がないアタシ(≧∀≦)
お許しを頂けるでしょうが。。。

わんぱーく高知!初体験♪
予想外でした☆

うっちぃさんのコメント

papa-judo-manさま。

お久で~す!
いろいろとお忙しそうですね☆

保育園。。。
ごじゃんち田舎でつ!
さえんば。。。都会ですね~♪

弐式さんのコメント

ワンパーク高知懐かしい
昔、近所に住んでてねぇ
毎朝ジョギングで周りよった
(*^^)v遠足はイイネ

風来坊さんのコメント

雛祭りは過ぎてしまいましたが、3月1日に見に行った「かつうらビッグひな祭り」をホームページにアップしました。

残念ながら、神社の石段の60段ひな飾りは雨のため見ることができませんでした。
メイン会場のビッグなひな段の飾り付けです。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/kanto/0903katuura0111.jpg

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

いい所に住んでたんですね☆
しかもジョギングって、爽やか~♪

ワンパーク高知、今度から行く機会が
増えそうです☆

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

すご~いです!!
圧倒されます!

全国でいろんなひな祭りの
イベントがあり、楽しいですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

