スポンサーサイト

--------

Tag :


土佐のおきゃくで!

2009-03-09

Tag :

昨日は土佐のおきゃくで酔っ払い~☆

連れと中央公園で踊ってた「よさこい」をちらっと見て。。。

もう少しアタシは見たかったけど。。。

「小腹がすいた~!!」っとうるさかったので。。。

早々にRue Cafe amie さんへgo!

okyaku2.jpg

hot dog

食べて~ 呑んで~ ♪ 酔っ払い~♪

okyaku.jpg

友達も合流し、呑んで~♪


本日、オフ会出席の為、バタバタでつ!

こんなゆるいブログですみません。

では!


絵文字名を入力してくださいオフ会。。。緊張!(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

しもにぃさんのコメント

楽しかったですね。

うっちーさんへ
昨晩はお疲れ様でした。
また今日もお仕事中お伺いし、大変お邪魔しました。「きらら桜まつり」しっかり中村で宣伝しときます。
昨日お会いしたときは、やっと正体が判明?し、大変失礼をしました・・・。
また今度香南市へ遊びに行きます。ゆっくり飲みましょ!

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

正体ばれましたね(笑)
実は。。。
Golfの事はすっかり忘れてました。
前職で、電話ばかりお話したかと。。。
言われて思い出した次第です((+_+))
すみません。

これからもよろしくお願いしま~す♪
また香南市にも寄ってくださいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

