スポンサーサイト

--------

Tag :


ポジティブ会ですが。。。

2009-03-10

Tag :

本日、やっぱり二日酔い(;一_一) 

いや!全然平気!大丈夫~♪


昨夜はご存知の方も多いでしょうが、「四国ブロガーポジティブオフ会」

に参加させて頂きました☆

ゆりっちさんお誘いありがとう~♪」


ポジティブなオフ会でしたので、ここは張り切って!

仕事、家事、育児? などなどを一通り済まし、

昨夜の楽しかった様子をアップしよう♪

って、画像がない(゜o゜)  


あれ?

あぁ~ また忘れた来たよ(;一_一)

「画像がなかったら、絵を書きましょう~!」  By こんじるさん 


書き 書き 。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とりあえず書いてみましたが、

とてもアップできる物ではないです(;一_一)

やっぱり無理でした。

すみません。 

 

次回、また機会がありましたら。。。

目標!

1.ポジティブ的に
   多くのいろんな方とご挨拶!

2.画像つきでブログのアップ!


だって、ポジティブ会ですからね♪基本ですよね! 

でも、基本的にシャイなんですsn慣れるまで、時間が。。。

かなりお酒が進むと。。。うっちぃB に変身したりしますけど(≧∀≦)ガハハハ


少しですが、いろいろな方とお話することができ、勉強になり、楽しかったです☆

この様な機会を作って頂き、本当にありがとうございました~♪



やっぱり、画像なしも寂しいので、アタシの大好きな花のひとつ!

絵文字名を入力してください

anemone.jpg

「アネモネ」 早春を告げる花のひとつです。 

ひとつだけ咲いてましたが、まわりもどんどん花芽が出てました!

これから楽しみです!

最近暖かいですからね~♪


でも、暖かくなると、桜の季節! 年度末! などと、

この時期、完全に仕事に追われてますが、

ポジティブに前を見るのみですね!

ファイトだ!!



絵文字名を入力してください頑張るぞ~! 大丈夫かな!(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ローヒー。さんのコメント

お疲れさまです。
ようやくご挨拶ができました。
でもなんか、初めてお会いした気がしませんけど

どこかの場末た酒場でお会いしてるのかもしれませんね(笑)

是非今度はゆっくり飲みましょう。

ゆりっちさんのコメント

うっちいさん、ありがとうございました!
あんなに素敵な時間を共有できて、本当に幸せです♪

ちなみに「基本的にシャイ」私も一緒です♪
一緒ですってばぁ~(^_^;)

また是非ご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします☆

yama-Uさんのコメント

はいはい~!
"浪花"よろしくです♪

amie.店長さんのコメント

ジャンプうっちぃ最高ですv-10
またいこうね~!
また飲もうね~v-275

mayさんのコメント

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)/
激写、ありがとうございました( ̄∀ ̄)v
私のレンズ越しターゲットは・・・
まさに、うっちぃさんでございましたので(爆)
今夜、公開いたしますm(_ _)m

またいきましょーねー( ̄∀ ̄)/

こんじるさんのコメント

( ̄∇ ̄)おつかれ~っす♪

うっちいさん、ありがとうございました♪

楽しい宴でございました。ヽ(´▽`)ノ


今回は、お早目のご帰還でしたが

またいつか、どっぷりと呑みましょう♪(爆)


しもにぃさんのコメント

お疲れ様です。
今朝の電話驚いたでしょ。
岡○さんも『え~なんで!』と名刺を見せた瞬間気づきましたよ。本当申し訳なさそうでした。相変わらす声は渋いでしょ。しかし本人も行ってましたが、残念なことに薄くなりました。また四万十市にも遊びに来てくださいね。今度はガッツリ飲みましょう!

三代目 若さんのコメント

大人な談話をありがとうございました♪

ご縁が広がり今後も楽しみですねー^-^

また次回も是非ご参加下さいね。。。

新しい宴会芸も用意しておきます♪

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

えーと。。。思い出しました!
あの酒場で会ってます!

いやぁ~久し振りで照れてしまい。。。
目を合わすことができず、
失礼しました(≧∀≦)ブハハハ

次回はきっとゆっくり飲めるかと☆

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

本当にお世話ありがとうございました。

いい機会を作って頂き、感謝です♪

そうでしたね。
お互い「基本的シャイ」でした(>_<;)

次回までに少しでも克服しときます(^^;)

うっちぃさんのコメント

yama-Uさんへ。

いつも酔っ払いに付き合ってもらって
ありがとう~♪

「浪花」よし!行こうね♪

マスオさんのコメント

お疲れさまでした

うっちぃさん、お邪魔します。

せっかくの機会でしたので、お話ができなかったのが、
本当に残念ですね。
テーブルも近かったのに。

実は私もシャイなんです。
次回は必ず!!

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

ジャン~プ!
Bestショットをありがとう♪
張り切っておりました(≧∀≦)ブハハハ

次回はやりきるぞ~♪

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

アップ、ドキドキです(◎o◎)オロオロ

どうかお手柔らかに(笑)

また、飲みましょう~♪

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました♪

今回は都合で早めの退散でしたが、
いつもは最後までいきぬけます(≧∀≦)ブハハハ

またご一緒させて下さいませ☆

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

岡○さんの電話びっくりしました(≧∀≦)
すぐわかってもらって「ほっ!」
としております。

また飲みましょうね☆

うっちぃさんのコメント

三代目 若さま。

ありがとうございました♪

次回は万全の体制で参加します!

っで、宴会芸♪楽しみにしときま~す(笑)

うっちぃさんのコメント

マスオさんへ。

コメントありがとうございます。

次回はぜひご挨拶!っと思っております。

その前に嶺北へおじゃまさせて頂くかも。

今後ともよろしくお願いします♪

弐式さんのコメント

うっちぃオツカレさん
(*^^)vまた飲もうねぇ
ビールの季節じゃぁ

もりたけさんのコメント

お疲れでした♪

また、呑みましょう!
これからはあったかくなって
花見!?ビールの季節じゃ~

酒蔵娘さんのコメント

今度はゆっくり一緒に飲みたいです(*^^)v

うっちぃさんお疲れ様です♪
新春貸切電車でお会いしましたネ?
そのときの印象とちょっと違うので
?がついてしまいました
そりゃそうだ(≧∀≦)
…ということで
これからもよろしくお願い致します。

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

お疲れ様でした~☆
楽しかったですね~♪

Beerの季節だと言うのに。。。
オフ会以来、飲んでません(T_T)

すぐ復活するので、またよろしくで~す♪

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

楽しかったね☆
しかし、これからほんまにBeerの季節!
花見で昼間からBeer!

また飲もうね~♪

うっちぃさんのコメント

酒蔵娘 さま。

そうです~♪列車でいろいろご馳走に
なりました。ありがとうございます!
ご挨拶もできず、すみません。

2つの顔を持つ私です(≧∇≦)ブハハハ

あっ!超酔っ払いの時の顔もある!

こんな私ですが、日本酒は瀧嵐が大好きです!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

