スポンサーサイト

--------

Tag :


苦手な物

2009-03-11

Tag :

先日から咳きがとまりません( ̄_ ̄)

コンコン!  ゴホゴホ。。。 ゲホゲホ・・・  オェ。。。

咳きこむと、あばら骨が痛いです泣

職場的にもコンコンうるさいし、迷惑やし、今、寝込んでいる場合じゃないし。。。

早めに病院へ病院

微熱あり。。。 熱があるとわかるとクラっとしたりして。。。

とりあえず、風邪薬、咳止め、のどの化膿止め などを処方してもらいました。

え~っと、 これ苦手です(;一_一)

絵文字名を入力してください

kusuri.jpg

子供みたいですが、粉薬 & 水薬 苦手です!

だって、苦いですし、いつまでも口の中に残ります。

飲まないわけにはいかないので、飲んでから水をかけつけ3杯です!sn

今日は早めに寝ま~す 

皆さんもお体・のどは大切に! 




絵文字名を入力してください頑張るぞ~! 大丈夫かな!(>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

おやじさんのコメント

先日は久しぶりにお会いできて
感動で身体が震えました。。(ウソっぽい?)

いやほんと嬉しかったです。
ゆっくり話せなかったのが残念。。

今度またゆっくり飲みましょう~って
風邪ひいてるし~~~!!

セキはほんとしんどいですね。
せいて寝不足なるし。。

できるだけ早く休んで
こじらせないようにしてくだされ。。

粉薬小分けにしてオブラ~トで包んだら
少しは飲みやすいかもです^^

くれぐれもお大事にね。

風来坊さんのコメント

風邪の具合はいかがですか?

第2回目の開花予想が出ましたが、東京は第1回目から1日早くなり24日とのことです。
今年は高知の開花が随分早いようですね。

ひな祭りは過ぎてしまいましたが、「伊豆稲取の雛のつるし飾りまつり」をホームページにアップしました。
伊豆稲取に江戸時代から受け継がれてきた雛のつるし飾りです。
母親の娘の幸せを願う気持ちが形になったのが「雛のつるし飾り」の発祥とのことです。
伊豆稲取の雛のつるし飾りまつりは3月31日まで開催されています。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tyubu/0902hina0311.jpg

まっちょさんのコメント

あらら。。。風邪かいのぅー。。(´□`。)

先日は、お会い出来て嬉しかったでつ♪

なにぶんオフ会わ、忙しすぎて

アマリ話すことが出来ませんでしたが、

今度、じっくり呑みましょうねぇ~。。

それでわ、お体おだいじにぃ~(。・ω・)ノ゙

tosawoさんのコメント

この度は大姉様の御健康に診念有りとの報に接し御機嫌伺いに参上仕り候。

amie.店長さんのコメント

みっちーもコンコンゲホゲホコンコンゲホゲホいってますv-400

今はやっちゅうがやおかね~v-406
みっちーは怖いので病院行きませんv-430

うっちぃおだいじにねv-344

モジャ子さんのコメント

大丈夫っすか!?
風邪はひきはじめが肝心ですからねv-400
粉薬、鼻をつまんで一気飲みしてください。

はやく良くなってくださいね~v-407

うっちぃさんのコメント

おやじさま。

アタシもうるっときてました(笑)
って、びっくりしました!
嬉しかったです♪ほんまに!
オフ会参加してよかった率が急上昇!!

お忙しい中、ありがとうございました。

おやじさんもあまり無理しないで下さいね!
ご自愛ください☆

何もかもオブラードに包みたいアタシ。。。

うっちぃさんのコメント

風来坊さま。

一度見に行ってみたいと思ってました。
「伊豆稲取の雛のつるし飾りまつり」
女の子?なら誰しもかもしれませんが。。。

桜の開花、全国的に早そうですね☆
楽しみです。

うっちぃさんのコメント

tosawo殿。。。

かたじけない。。。

もうしばしの、我慢かと思われ候。


うっちぃさんのコメント

amie.店長さま。

ありがとう♪
アタシもみっちー同様、なかなか病院には
行きません( ̄∧ ̄)
同じくコワイから。。。
でも今回はめずらしく、早めに行きました♪
咳き込んで、寝れないから。。。

みっちーもお大事に~!
薬のむとちょっと楽になるよ♪

うっちぃさんのコメント

まっちょさま。

先日ははるばるありがとうございました。

男前のまっちょさんにお逢いできて、
嬉しかったです。

またぜひ、ゆっくり飲みましょう♪

うっちぃさんのコメント

モジャ子さま。

ありがとう♪
鼻つまみ作戦で飲んでみます!

復活!したらがっつりと呑もうね♪
っで、続きの話。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

