
--------

Tag :


ふたりで仲良くMAXアイス+

2009-03-14

Tag :

コンコン、、、ゴホゴホ・・・ゲホゲホ。。。 ゲボ。オエ。。

変わらずです(T_T;)ヤバイ 

励ましのコメントありがとうございます。

回復してるのか、悪化してるのか。。。?

大好きなBeerも我慢してるって言うのに。。。(T_T)


ここで、気合投入!!メカのもと~!!

絵文字名を入力してください

maxice.jpg

「MAXアイス2」 

②お胸がバギ! ラベルバージョン♪


とっても貴重な、12分の1個の確率の

こんじるさんの顔付MAXアイス♪ 左側~★


先日、こんじるさんが、局長に!って持って来て頂いたんですが。。。

密かに。。。いや、堂々と狙っておりました!( 一一)

会議前。。。資料作成がやっと終わったころ。。。


アタシ「なんだか熱っぽい~でつ( ̄Λ ̄;)」 ホンマです!

っと、訴え。。。


局長「MAXアイス食べる?」


アタシ「いただきまつ♪」  遠慮なく!


会議前、冷却させて頂きました! シュルシュルシュル
 

絵文字名を入力してください

maxice2.jpg


チョコアイス+バニラアイス~ チョコにバニラ最強ですね☆

おかげで会議はスムーズに終了! 


ごちそうさまでした☆☆☆


「Cafe du glace」さん!今度こそお店に~♪

「MAXひでさん」もカメラ目線変更なし!で素敵です☆


明日は1日、休みをいただいてますので。。。のんびりしたいなぁ~♪

庭仕事したいなぁ~♪

本読みたいなぁ~♪

映画みたいなぁ~♪

昼寝したいなぁ~♪


とりあえず、朝寝坊したいと思います!


そう、本日はWhite Day♪

連れからは、生チョコ イチゴ味~♪

ありがとう~☆  

チョコのお返しはチョコで♪


こんじるさ~ん

「とっくりくん」をマッハスピードでお届けいただきありがとうございました

大切にお借りしま~す☆





絵文字名を入力してくださいとっくりくん♪ 人気者でつ♪ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

こんじるさんのコメント

(;´Д`)ノ

体調は良くなりましたかなぁ~(;△;)

庭仕事で、ウィルス退散か!?


MAXアイスの半分は「やさしさ」で出来ております。( ̄∇ ̄)



とっくりくん、モンゲーお似合いっすよぉ~♪


無理せずに、猛者って下さいね。


うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

ありがとうございました♪

庭仕事したのが、行けなかったのか。。。
絶好調♪にならないのは、歳のせいか。。。
(T_T)
っま、そのうち治るでしょう~☆ホンマ?

MAXアイスのやさしさに包まれておりま~す(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

