スポンサーサイト

--------

Tag :


仕事です。

2008-03-23

Tag :

疲れましたぁ~がっくり
このところ仕事が忙しく、家も庭も家族も・・・・・・ほったらかしです涙
掃除もやろうと思えばできるのですが・・・見て見ぬふりをしていますsn

つらい仕事でも
テレビでしか見れない方を間近で見ることができたので、ちょいミーハーな私としては嬉しかったです。
絵文字名を入力してください

PRGR.jpg


高知で初めてかな?女子プロゴルフトーナメント絵文字名を入力してください

21日~23日までの3日間でした。あまり知らない私でも横峯さくら選手は知ってます。

すごい間近ですれ違い、なま声も聞きましたピース

っと、解説者でいらっしゃってたそうですが、岡本綾子さん。すごいオーラを感じましたキラキラ(ピンク)

仕事ですが、サインなんかしてもらいたいな~音符

っと思いながら、帰ってきました。

月末も大事な大事なBIG仕事を控えており、ますます忙しいです。

忙しいのは嫌いではありませんけど・・・ね笑



mayさんのコメント

おつかれさまですm(_ _)m

ほんとーにお忙しそうですね~っ^^;
それでも、忙しいのは嫌いでないという
ウッチーさんのバイタリティ、見習いたいです~( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

励ましのお言葉ありがとうございま~す。
効率が悪いのでいつもバタバタです^^;
私はmayさんの仕事熱心さを見習いたいです!

オンチャンさんのコメント

足跡から来たがです。
毎日ご苦労さんやねー。
「局長さんのブログ」見よったら、仕事のし過ぎと違うかよ・・・と思うがですよ(^^ゞ
リンクしときますき。

うっちぃさんのコメント

おんちゃんさんへ

コメント・リンクとありがとうございます。
仕事のし過ぎ?ではないです^^;
私の仕事の燃費が悪いがです。修行を積まなくては・・・と思ってます^O^/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

