スポンサーサイト

--------

Tag :


遅く起きた休日

2009-03-16

Tag :

ゆっくりとした休日を久しぶりに過ごしました♪

たまには必要です!

咳が止まらず、体調がまだいまいちですでど・・・

天気もよく、洗濯物も喜んでおりました♪

庭仕事も楽しくできる暖かさ♪

niwa_3.jpg

庭の気になってた所をやっつけました!

草だらけ~( ̄Λ ̄;)

niwa_1.jpg

せっせと草引きをしてた所、連れに撮られてました( ̄Λ ̄;)

草引き!最高!すっきりするし、ストレスも解消!


手前のアネモネも元気に太陽の恵みをいっぱいあびている様です♪

チューリップもぐんぐんのびてます♪


春への季節、楽しみな反面、雑草も一気に芽生える季節(≧Λ≦)

約1時間ぐらいしかできなかったですが、すっきり~♪

niwa_2.jpg

ムスカリもはっきり見えてきて喜んでるようです♪


いろんな草木に新芽が出て、春らしくなってきました☆


春=眠い。。。

今日、連れを市内に送りに~車

帰り、車中はぽかぽか陽気! 睡魔におそわれてました(;一_一)

信号待ちで目を閉じる。。。

いや、危ないからやめましょう~!!


春=ぼぅ~っとしてしまう!


長男は、友人宅に遊びに行ってた帰り、

びしょぬれになって、泣きながら帰宅。。。泣

ぼ~っとしてたらしく、自転車ごと、田んぼのそばの水路に落ちる!!

けがもなかったので、ほっとしました。

まあまあ段差があるけど、自転車を一人で上げて、

また自転車に乗って帰ってきたそうな~♪

案外、根性あるやん♪

っと、我が子ながらにちょっと見直しました(≧∀≦)





絵文字名を入力してください家の前の水路に落ちたら。。。危ない! (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 



太美吉さんのコメント

ガーデニング私も好きです。(鉢植えばかりですが)
しかし世話が大変ですよね。
今年は日よけにゴーヤでも植えようかな何て考えてますが出来るかどうか?
おにいちゃん偉かったね。こじゃんと褒めちゃってください。
男の子はおかあちゃんに褒められるのが一番うれしいき!

amie.店長さんのコメント

けががなくてよかったv-22
っていうか・・・うっちぃのブログを見てちょっと反省v-406
最近・・家事をさぼりまくっててだらだらするか・・出かけるかばっかりですv-406
明日からがんばろ~っと!!

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

ゴーヤですかぁ~★いいですね★
すごい成長も早いみたいです♪
私も今年は野菜コーナーも作ってみようかなと思ってます♪

長男。。。よく頑張った!っと思いながら、
「もぉ~!気を付けて!」
って言ってたかも( ̄Λ ̄;)
今度からは褒めてあげます!

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

眼鏡がちょっと、損傷でした( ̄Λ ̄;)
春のせいか、ぼーっとする長男でつ。

アタシ。。。家事はもっぱら手抜きですよ!
amie.店長さん忙しかったし、また忙しくなるし、
お互いぼちぼちやりましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

