
--------

Tag :


ちょっと違う。。。

2009-03-16

Tag :

庭をなんとかしよう計画中!

かれこれ、3年も経ってますが。。。( ̄Λ ̄;)ボチボチと

徐々に草木も大きくなりつつ、

我が家の土地に合わずか?手入れがいき届かなかったのか?

枯れてしまった草花もあります(T_T;)

でも、駄目だと思った草花が復活したのもあり♪

失敗を繰り返し、成長するのだぁ~!

っと、前向きに!

レンガのサークルも作りたくって。。。

一番安いレンガを集めなんとか完成!

絵文字名を入力してください

Circle.jpg

ちょっと、イメージしてたレンガの並べ方が違うけど、

連れが、頑張って作ってたし。。。

もう固まってしまってるし。。。

レンガを割って、縁取りまでしてるし。。。 

っま、いいか♪ 

この場所でくつろげるのは、

ず~っと、ず~っと先になりそうですけどね。おばぁちゃんになってからでしょ~(≧Λ≦)!


今日は長男もちょっと違う!会話をしてました。


長男「○○くん、Willのソフト3個も今日、買ってもらうがやと~!」

アタシ「ふ~ん。○○くん 誕生日?」

長男「違う! お父さんが買ってくれるって!」

アタシ「ふ~ん。あ!うちは無理で!買わんで!」

長男「うん!わかっちゅう!ぼくの家 、貧乏神やろ!

アタシ「。。。貧乏神じゃない! 確かに貧乏やけど。。。」(;一_一)


ちょっと違うやん! なんで、「神」をつけるん?

天然二男もびっくり!なんかおかしい長男でした。。。


貧乏神!って。。。(≧∀≦)ブハハハ





絵文字名を入力してくださいウチは神様ではありませ~ん! (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

もりたけさんのコメント

レンガサークル
めっちゃキレイに出来てますやん!

良いですねぇ庭作り♪( ´▽`)
我が家は庭が小さい…

夢は庭でBBQ♪ビール付きで!

貧乏神…プププd(^_^o)
うっちぃさんにはビール神がついてるかも♪

mayさんのコメント

神ってつくと、
なんだかありがい感じです(爆)

庭づくり、いーですねー^^
旦那さんの日曜大工と
うっちぃさんのガーデニング・・・
仲睦まじく、
うらやましゅーございます( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

もりたけくんへ。

いろいろとありがとう~♪

庭が完成したら、BBQしましょ~♪

まだまだ出来そうにないですけど(≧∀≦)ブハハハ

ビール神!最近会ってないなぁ~(笑)

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

仲良さそうに見えても実は。。。

よく知ってる友人からは、「ドライな夫婦」
ってよく言われます。

アタシもそう思います(≧∀≦)ブハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

