
--------

Tag :


今日は一言

2009-03-17

Tag :

一言、二言、三言。。。。。



いろいろ言いた~い! 



が、今日は一言!

小さく、一言
DSC00679.jpg
By カンテ~レ  はちえもん


大きく、一言
「疲れた~」


ほんまに。。。ほんまに。。。体調がイマイチだけに疲れた



ってな事いってられんぞぉ~!(≧Λ≦)


絵文字名を入力してくださいに向けて、爆走中!

2009きらら桜まつり最終


ほんとは、これに集中したいけど、


年度末だけに? 

いや!いつもやけど、あれやこれやと容赦なく仕事が!




おっと!今日は一言だけでした。


語り過ぎました


では~ 
 

絵文字名を入力してくださいおいしいBeerが飲みたいよぉ~ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

おやじさんのコメント

おやじも一言。。。

おつかれで~~~す^^

桜もいいけどうっちぃさんの方が。。。

イヤ~~~!!キモイ~~!!!(爆)

ぼっちぼっち行きましょ^^    んだば!

うっちぃさんのコメント

おやじさんへ。

ありがとうございま~す☆

桜に勝ってうれしいっす♪(笑)

は~い!ぼちぼち行きま~す☆

っで、終わったら鮑食べに!!( ̄Ц ̄)ジュル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

