
--------

Tag :


ONでもOFF?

2009-03-18

Tag :

今朝、いつものように、愛車の「Green」(車の色が緑だから)で出発!

お気に入りの音楽を聴きながら。。。


が、し~ん。。。。。。。


ん?またか?

たまに、ご機嫌斜めになるカーステレオ。

いつも、そのうちなおってます☆

次男を保育園に送って行ってるので、その間は

時々ちょっとかみ合わない次男との会話を楽しんでおりました♪


次男「今日、保育園休み?」

アタシ「。。。今日、休みじゃないよ」 今、保育園に行ってるやん!

次男「。。。。。。。。。。。」

返事がないので、名前を呼んでみたら、

次男「え! 外、見よった♪」

毎朝こんな調子で、時々かみ合いません(≧∀≦)ブハハハ

朝の通勤途中、なんだか気が抜けて、いい感じなんですけどね♪


そして、た~んまりとたまってる事務仕事を少しずつ片付けて。

イベント準備もしながら。。。

外仕事はしばらく無理! 肩コリ、腰痛ときそうですけど(T_T;)

相変わらず、咳も止まらず、電話中もゴホゴホ。。。と止まらなくなったりと

相手の方に聞き苦しい思いをさせてしまい申し訳なく スミマセン

早く治しま~す!

そのために、早めに帰宅しようと、愛車の「Green」で帰り道~

お気に入りの音楽を。。。

し~ん。。。

FM 聞いてみよう!

し~ん。。。

Car_radio.jpg

↑ 電源は入ってるのに、音は全くでない! ONでもOFFやん!

故障?

愛車のエンジン音を聞きながら帰宅しました。

たまには静かに、これもありかも☆


絵文字名を入力してください前置きが長かったです (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃん風邪大丈夫?
ちび太もコホコホしとるとこです。
また風邪が流行ってるのかな?
早くよくよりますように。

お仕事ガンバやでぇ~
ちび太もガンバるっすよん♪(*^-^*)

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

かなり良くなりました♪
また別の病院行って、薬を変えたのが
良かったのかな☆
呑みも復活です♪

ちび太さんも無理せず、早めに病院行って
下さいね☆

ちび太さんもアタシもファイトだ~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

