スポンサーサイト

--------

Tag :


どもっ!

2009-03-19

Tag :

B [どもっ!」

B 「お久しぶりですね☆」

B 「元気になりましたか?」


アタシ 「完全とは言えませんが、まあまあ75%ぐらいですね。」ゴホゴホ


B 「あぁ~ 大丈夫ですか?」

アタシ 「たぶん。。。」 


B 「じゃぁ、今日はいっときますか?」


アタシ 「うん♪いかせていただきやす♪」


B 絵文字名を入力してください
green_beer.jpg

てな具合に葛藤?しながら、久々のBeer♪ グヒグヒ~♪

ある方に「飲んでないから、治らんかもよぉ~!」

な~んて、言ってもらい、

「飲んで治さないとねぇ~」と都合のいいように即実行!


Beerってこんな味だっけ~?

なんて思えるほど、飲んでませんでした(≧Λ≦)


久々に飲んだら、酔いがまわるぅ~ (@∀@)~ ウィッ

でも、安上がりでいいかもです (@∀@)~ ウィッ

 
Beerとも再会したことだし、明日も飲むぞ~!!

  

コンコン。。。ゲホゲホ・・・ ゴホゴホ。。。



絵文字名を入力してくださいアルコール消毒♪ (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

mayさんのコメント

咳、だいじょーぶですか?
私も2ヵ月ほど咳をひきずったんですけど
杏林製薬の「クールワンせき止め」っていう薬が
結構効きましたよ~( ̄∀ ̄)/
咳、しんどいっすよね・・・
おだいじにm(_ _)m

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

2ヶ月もですか!
mayさんのかよわいお体を!
mayさんこそ大丈夫ですか!?

アタシ、しんどいっす。。。
アルコール消毒効かなかったです( ̄∧ ̄;)

「クールワンせき止め」さっき、買ってきました☆
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

