
--------

Tag :


サクラ♪

2009-03-20

Tag :

来週のイベント会場を再度下見~ 

何度も見に行ってます

今回はサクラの咲き具合をチェック!

おっ!(◎o◎)/!

開花しておりました♪

絵文字名を入力してください

cherry blossom

1週間後にはいい感じで満開を向かえそうですよ(*^^)v

現在、イベントに向けて準備の大詰め!?

いや、準備、真っ最中! 


みなさ~ん!遊びに来て下さいね☆

2009きらら桜まつり最終


明日はさくらはさくらでも、女子GOLFの横峯さくら選手に会ってきます☆

横浜タイヤゴルフトーナメント PRGRタイヤレディースカップです。

1日目の今日の成績は「-8 上原 彩子選手」がトップ。

横峯さくら選手は「+2」で19位タイだそうです。頑張ってほしいですね☆


それにしても、GOLFされる方、早起きですね!

アタシ起きれるかな。。。。(;一_一)


仕事なんで起きないと! 

5時起きで間に合うかな(≧Λ≦) はよ寝よ!



絵文字名を入力してください寝る。。。寝れる (>_<;)
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 

しもにぃさんのコメント

うっちぃさんへ
テレビ見ましたよ。香南市は熱いですね。
四万十市もがんばらんと・・
きらら桜祭り、桜は最高状態になるのではないですか。子供連れて遊びに行く予定です。

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ。

ありがとうございま~す♪
四万十市も熱いじゃないですかぁ~!

きらら桜まつりに来て頂ける予定!
嬉しいです♪お待ちしてま~す☆

弐式さんのコメント

早起き出来たかよ?
(*^^)vサクラが綺麗ぢゃ

うっちぃさんのコメント

弐式おやびんへ。

遅れたらいかんと思ったら、
目覚ましなる前に起きてました。
最近寝不足でまた疲れた顔になってるかも(T_T)

花見しにどうですかぁ~♪
焼き鳥でも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

